注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

人生の決断 風俗で働こうか迷っています。 理由は、将来のための貯金がした…

回答26 + お礼5 HIT数 1147 あ+ あ-

匿名さん
19/07/26 06:28(更新日時)

人生の決断

風俗で働こうか迷っています。
理由は、将来のための貯金がしたいからです。
現在26歳、正社員として会社に勤めていますが、事務職のため賃金が 人生の決断

風俗で働こうか迷っています。
理由は、将来のための貯金がしたいからです。
現在26歳、正社員として会社に勤めていますが、事務職のため賃金が低く将来昇給の見込みもありません。(年収は250万円以下です。)
人付き合いが下手くそなのか、人が良いのか友人の結婚式や出産祝い、誕生日、その他飲み会など断ることができず、貯金は250万円ぽっちしかできていません。

男の人を信用できないので好きになれない、極度のネガティブ思考のため、将来結婚できるかもわかりません。好きでもない人と結婚するくらいならしない方が幸せと思ってしまいます。

もし結婚できなかったらこの先お金の面で苦労することは目に見えてます。
きっと少しくらい贅沢したいと考え、いつかは身体を売る日が来るのではないかと考えると、まだ若い(水商売、風商売の世界ではもう十分な高齢ですが、更に歳をとった時のことを考えると)うちに稼いだ方が良いのではないかと不安になります。
ですが、今まで簡単に身体を許してこなかったこともあり思い留まっています。

私の選択は間違っているのでしょうか、それとも進んだ方がよいのでしょうか。
どなたか教えてください。

No.2882937 19/07/16 12:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.16 19/07/16 17:55
お礼

>> 1 風俗、後悔というか普通したくないし出来ないよ。 飲み屋ならいんじゃない。 まともに家庭持ちたいなら 会社員でいいよ。 実家住みのため、深夜まで働くことができないんです。
やはり結婚して家庭を持つ可能性が少しでもあればやめておいた方が良いですよね。ありがとうございました。

No.17 19/07/16 17:58
お礼

>> 2 周囲の目に縛られないのであれば 別に間違った選択とは一概には言えないですよ スキルアップしてもっと給料いい所へってのは理想論ですし 出… 資格を取ってスキルアップして他の仕事へ移れば良いのかもしれないですが、自頭も悪く、自信もないため転職に対して恐怖心があります。
風俗ではなく他の仕事も検討してみます。
ありがとうございました。

No.19 19/07/16 18:10
お礼

>> 3 どう考えたって間違ってるでしょ! 目の前にいたらビンタしてあげます。 友人や周りの人を優先して生活し過ぎてませんか? 友人の為に使… 気を遣いすぎていつも損をしてしまいます。車を出して欲しいと言われ(実家の車)その際のガソリン代やETC代を請求できないことも多々あり、付き合いの旅行や付き合いの婚活パーティー、上司からの食事の誘いも断れず、かといって奢ってもらうことも苦手できっちり割り勘にしてしまいます。
それでも断れない自分が嫌になります。

こういった無駄な出費に嫌気がさし、相手のことを嫌いになってしまうので、もっとお金があればと思います。
風俗は極端かもしれないですが、迷ってしまいます。

No.20 19/07/16 18:14
お礼

>> 4 以前付き合ってた彼女が、元風俗嬢でした。 なので、俺はそういったものに対する偏見は無いのですが、 世の中には、偏見を持ってる人の方が遥か… きっととても落ち込んで傷付くとは思います。
ですが、歳をとって安く売り出されるくらいならまだ需要のあるうちの方がちっぽけなプライドを保てるのではないかと考えてしまいます。

歳をとってもそういった方向に進まない可能性もありますが、ワーキングプアーのため不安で不安でネガティブになってしまうんです。

No.26 19/07/17 20:15
お礼

皆さま沢山のご意見ありがとうございます。本当は一人ずつお礼をしなければいけないところですが、一括で失礼いたします。

将来は不安で仕方ないですが、両親の顔が浮かんでしまうので風俗で働くことはやめます。

退職金もない職場なので、スキルを身につけて転職しようと思います。投稿した時は情緒不安定になっていたと思います。気づかせてくださり本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧