注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

このままなのかなぁ…

回答1 + お礼0 HIT数 737 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
06/03/07 17:32(更新日時)

実はあたし、2ヵ月前まで付き合ってた彼氏がいたんですけど、妊娠が発覚し、彼氏に逃げられ考えた結果、子供を堕ろしました。仕事が忙しく安静にしてなかった為に子宮が縮まらず大量に出血して再手術をしました。1ヵ月半たち、現在その時傍で支えててくれた人と付き合う事になったんですが、今でもおりものに混じり血が出てくるんです。毎日ぢゃないんですけどある時突然色は薄いんですけどおりものに混じって出てきます。今の彼氏は身体を気にしてくれて居てまだ体の関係はありません。ですが、きっといつかはそぉー言う関係になると思います。病院行くのは簡単ですが血が混じってるせいか匂いも臭いし凄く不安で②仕方ありません。他にこんな体験をした方いらっしゃいますか?同じような体験をしたからの意見をお聞かせ下さい。

タグ

No.28837 06/03/06 22:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/03/07 17:32
匿名希望1 ( ♀ )

私は病気の関係で中絶しました。それからはおりものが黄ばんだり、匂いがきつかったり、多少の痛みもありました。一年位悩み続け病院に行ったところ、子宮に何か残っているとのことでした。
最手術を受けて、きれいなおりものになった時は感激しました。
なった人にしか分からない苦しみですよね。主さんの場合はどうなのかな 二度も手術受けてるのにね。おりものが体の異常を知らせてくれてるわけだから、勇気をだして信頼出来る病院でみてもらってください。
お体を大切に。
新しい彼のためにもね。(^_^)v

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧