注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

私でいいのでしょうか?

回答3 + お礼3 HIT数 1013 あ+ あ-

おれい( 28 ♀ uEcqc )
07/02/15 15:44(更新日時)

私には、付き合って9年になる33歳の彼氏がおります。来年位に結婚を…と、話が進んでいるところです。しかし最近になって、本当にこの人と結婚していいのかな?と考えてしまいます。私は彼と付き合い始めた1年後位から、仕事のストレスで鬱状態になってしまい、全く食事がとれず、眠れない日が続きました。でも昨年仕事を辞め今はだいぶ落ち着いています。しかし今も薬は飲み続けています。彼は私がつらい時、常に近くで励まし支えてくれました。今もそうです。でも私は、仕事を辞めたのに薬の影響もあり朝は全く起きれず、朝食を作って彼を仕事に送り出す事もできません。もちろん彼は『ゆっくり治した方がいいから気にするな。無理するな。』と文句は一切言いません。掃除や洗濯、夕食の用意は何とか出来ています。彼は私にはもったいない人です。 今の私は彼に迷惑を掛けるだけで何も返せないし、結婚しても薬を飲んでいる限り子供を産む事もできません。彼はそれでも私じゃなきゃ駄目だと言ってくれていますが、私と一緒になる事で彼を不幸にしてしまうのではないかと感じています。彼にはもっと違った幸せがあるんじゃないか…と。どうか皆様のご意見をお聞かせ下さい。

タグ

No.288489 07/02/15 04:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/02/15 04:38
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

もっと他に…それは主サンの意見です☆
彼氏サンは主サンがいいと言ってくれてます😃
ダメかどうかは彼氏サンに任せましょう♪主サンは彼氏サンを信じて、病気を良くしましょうよ☺
素敵な彼氏サンじゃないですか💨
良くなったら今までの感謝の気持ちを込めて尽くしてあげたらいいと思います😃
まだ②長い間一緒にいるんですから焦らず、ゆっくり行きましょう🍀

No.2 07/02/15 04:45
匿名希望2 ( 20代 ♂ )

あなたはすごく優しい方ですね⭐僕も同じような理由で彼女に別れを告げられてしまいました。好きだけど僕をこれ以上傷つけたくないから、いつも一緒にいて安心できる人と幸せになって欲しいと。一緒にいて辛い事もあるけど幸せな事の方が大きいと思います。彼氏さんの幸せはあなたと幸せになることだと思います。僕は今でもやり直したいです。あなたが本当に彼氏の事を想っているなら一緒になって欲しいです。後悔してほしくないです。
偉そうに言って申し訳ありませんでした。。

No.3 07/02/15 04:47
お礼

>> 1 もっと他に…それは主サンの意見です☆ 彼氏サンは主サンがいいと言ってくれてます😃 ダメかどうかは彼氏サンに任せましょう♪主サンは彼氏サンを信… ありがとうございます😃 お優しい言葉に、励まされます✨ 私が言うのも変ですが、本当にいい彼なので、大切にしたいと思う分、自分の至らなさに嫌気がさしてしまって…😭 でもまずは、心身ともに元気になる事が先決ですよね☝

No.4 07/02/15 05:02
お礼

>> 2 あなたはすごく優しい方ですね⭐僕も同じような理由で彼女に別れを告げられてしまいました。好きだけど僕をこれ以上傷つけたくないから、いつも一緒に… レスありがとうございます😃 ちょっと驚きました😲 ②サンのお言葉と、同じ様な事を彼に言われた事があります❗ 「私じゃなく、もっと楽に幸せになれる相手を見つけて。」と彼に言った時、「辛い事もあるかもしれないけど、幸せな事の方が多いから。」って笑いながら言われたんです。なんか、すごく偉大な人だぁって思いました。私も、恐れずに前向きにならなくちゃいけませんよね❗
②サンは心優しい方ですね。お若いのに尊敬します🌟

No.5 07/02/15 12:35
匿名希望5 ( ♀ )

結婚って付き合ってる時とはまた違いますょ😊旦那様に主さんがしてあげられることも増えると思います。喜びは二倍、悲しみは半分、辛さは分け合えばいいんだと思います。だって、家族になるんですから。私も今年結婚します。実は私も②年前にボーダーラインと診断され、これは完治することはないと言われています。自分の性質とうまく付き合うしかないんです。主さんの彼氏さん、よく理解されていて、優しい方ですね😊優しい主さんとお似合いですよ☺主さん、彼氏さんを好きですか?彼氏さんが結婚を決めたのだって沢山考えて悩んでのことだと思いますよ⁉⁉彼は決めたんだし、主さんが好きならばついて行けばいいんだと思います☺彼氏さんの気持ちも大事にしてあげて下さい💕

No.6 07/02/15 15:44
お礼

>> 5 レスありがとうございます🙇 大袈裟な言い方かもしれませんが、私にとって彼の存在は自分自身よりも大切です🌟 もちろん彼の事が大好きですし、他の人は全く考えられません❗ 皆様のご意見を聞いていると、結局私は『彼にとって…』と言いながら、自分の気持ちばかり考えていた様に思います。 自分の病気と上手く付き合いながら、彼の為に私が出来る事をしていきたいと思います😃

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧