注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

これは期待していいと思いますか? 高1女です。 同じ学校の高3の先輩と、…

回答4 + お礼0 HIT数 232 あ+ あ-

匿名さん
19/07/20 22:08(更新日時)

これは期待していいと思いますか?
高1女です。

同じ学校の高3の先輩と、よく目が合います。
その先輩とは学校行事などで同じブロックです。この前の球技大会のときに、その先輩が向かいのコートに立っていて、何度も目があい、そこから意識するようになりました。今では恋愛感情で好きです。(話したことはありません(._.))

それと朝の電車の時間が一緒です。
私は遠距離の通学なのですが、その先輩も割と遠距離で、途中から一緒になります。
乗り換える駅のホームで、今までは先頭電車の方に先輩はよくいて、私は後方車両の方だったのですが、最近先輩が後方車両に来るようになりました。

わたしが電車に乗ろうとしたとき、すでに先輩はもう乗っていたのですが、振り返ってきたので目が合いました。そこから学校の最寄り駅につくまで何回かこっちを見ていました。(私は自分が見すぎているかもと思ったので、それ以降は見ないようにしました)

最寄り駅について遮断機が上がるのをまっている時、先輩はかなり前の方にいたのですが、また振り返ってきました。

私も先輩も1人で通学しています。

これは期待していいと思いますか?
私が見すぎているのを察して、怖がって警戒しているのだとしたらどうしよう、、とも思っています。

その先輩は目立つような人でもありませんが、行事などの実行委員などをやっています。顔は私はかっこいいと思います。(友達曰くかっこよくない、らしい)

まずまず彼女がいるかさえも知りません。
どう思いますか?話したことない先輩へのアタックの仕方なども教えてください><

No.2884977 19/07/20 02:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/20 03:22
匿名さん1 

「先輩!勉強教えて貰ってもいいですか?」夏休み昼間家族留守の時に、家へ
ノーブラノーパンノースリーブで行く……受験の邪魔?
 向こうに「気がある」のが確実だから、もうテクニックも作戦も要らない!
「恋は早い者勝ち」先輩の様子に焦って、先に告るのが居るかも知れないから
「受験終わったら付き合って下さい」と唾付けとくべき。

No.2 19/07/20 03:37
匿名さん2 

男は気になる子を見ちゃうっていうからね。
脈ありだと思うよ。

でもあなたから声かけたりはダメよ。
男から来させないと。
全くこちらが相手を見ないのも無理かなって思わせちゃうし、こっちからグイグイいくのもあまりよくない。
うまくね。

No.3 19/07/20 08:36
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

ブルゾンちえみが言ってた
まくのって😁

No.4 19/07/20 22:08
匿名さん4 

自分が気になると見てしまうから結果相手がふと見ると目が合う
気持ち悪いと思ってるか良く目が合うドキドキのどちらか

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧