ラインが開けません ホーム画面にはラインが入っているのですが、雲に矢印が刺さっ…
ラインが開けません
ホーム画面にはラインが入っているのですが、雲に矢印が刺さったマークが付いていますラインを押すとサインしてくださいと出てキャンセルを押すとラインを購入する必要がありますと出ました、どうすればまたラインが開けますか?それと友達は全員消えてしまいますか?あとサインはパスワードを忘れたのでできません
原因は多分さっきからいきなりアプリを消去しますとラインとグーグルに出てその時にラインを押したので消えたと思います
わかりにくい説明で申し上げございません
No.2885253 2019/07/20 18:44(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
雲に矢印が刺さったマークはおそらくiPhoneAppの再インストールのマークだと思いますが、それをタップして再インストールしようとすると、AppleIDとパスワードを要求されると言うことでしょうか。
AppleIDは設定の「iTunestoreとApp store」から確認できますし、そこにある「パスワードの要求」をタップして無料Appのダウンロードのパスワード要求をoffにしたらサイン要求されないかと。
再インストール後も元アカウントにログインすれば大丈夫だと思います。
心配なら検索してみてください。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧