注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲

私(既婚者、子供無し)の学生時代からの友達に29歳女性(仮に華子ちゃん)について…

回答5 + お礼0 HIT数 501 あ+ あ-

匿名さん
19/07/21 00:26(更新日時)

私(既婚者、子供無し)の学生時代からの友達に29歳女性(仮に華子ちゃん)についてです。

華子は美人で巨乳でスタイルもまぁ、悪くはありません。

顔面偏差値ー芸能人でいうと一色紗英(古いですね)、上原多香子、柴咲コウ、黒木メイサ、仲間由紀恵、ローラ、長谷川潤etc.に似てると言われます。

巨乳ーF~Gあるみたいです。

スタイルー158㌢48㌔~52㌔くらい。スレンダーでは無いですがまぁ、特に太ってもいません。

黒髪のロングのストレートヘアでよくエキゾチックな顔、ハーフかクォーターみたいと言われてます。友達の私から見ても美人だしハーフっぽい顔だと思います。

性格ー明るくて笑顔でハキハキ挨拶も出来ます。でも少しおおざっぱでサバサバしてて男っぽくて隙がないと言われるみたいです。

まともに付き合った男性も一人だけでその人の猛アタックで付き合ったみたいで自分から良いなと思った人とは一回も上手くいったことがなく全く相手にされないか最初は上手く行ってても何故かセフレみたいにされたり男性が他に彼女が出来たり…みたいです。

彼女も29歳で年齢の節目にいるしそろそろ結婚をまともに考えれる彼氏が欲しいみたいです。彼女は何が足りなくて何がダメなんでしょうか?友達の私が見ててもいまいちわかりません。でもしいて言うなら少し積極性が足りないなかな…?

外見、スタイルも問題なし、性格も取り立てて問題かあるとは思えません。

No.2885425 19/07/20 23:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/20 23:50
匿名さん1 

ずいぶんと華子ちゃんについて詳しいね
まるで自分の事を書いているかのようだね

No.2 19/07/20 23:54
匿名さん2 

人を見る目を養って、自分の意見をはっきり言う力がないんじゃない?
って上から目線で言ってみる。

No.3 19/07/21 00:09
匿名さん3 

自主性の足りなさ

No.4 19/07/21 00:22
匿名さん4 

話題性がないとかおもしろみがないとか?
一緒にいて会話が続かないとやっぱり長くは続かない気がします。

あとは運命?
たまにいますよね、ダメンズばっかりと付き合っちゃう人。

No.5 19/07/21 00:26
匿名さん5 

外見と他人から見える部分の表面的な性格だけで何が悪いかわかったら婚活で苦労する人なんていないでしょ。

少ない情報だけで頑張って言うなら…
自分から好きになった相手とはうまく行かない。
最初はうまく行ってても何故かセフレみたいにされたり他の女に取られたり…するんだから、そもそも付き合ってこそわかる部分に問題あるのか、選ぶ基準がチャラい基準や表面的なもので選んでて選ぶ目が元々良くないのか、セックスの時になんか問題があるのか…かもなーとか無責任に思うけど。

ふと思ったけど…
心から信頼できる関係をあんまり作れてないんじゃないかなとか思うけど。
相手の内面にしっかり踏み込んでるのかな?あるいは相手を自分の心の中にもちゃんと入れてあげてんのかな…自分の内面をちゃんと出してるのかな…

美人は大変だよ。周りに期待される通りに美人で素敵な女でいなくちゃいけないから。
でもそうすると、ホントの自分をあんまり素直に出せなかったりもする。
一歩踏み込む勇気は必要だったりするかもよ。あるいは一歩自分を曝け出す勇気とか。

身近にいたらわかるけどね。
他人から聞くそれも少ない表面的な情報からだけじゃ好き勝手に想像するテキトーな浅っさい話しかできないわ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧