生理が来る時ってどうされてますか? 私は周期が決まってますが、ズレはやっぱりあ…
生理が来る時ってどうされてますか?
私は周期が決まってますが、ズレはやっぱりあるのでいつ来るか不安で結果、パンツに血が付いてしまいます。来そうな時はティッシュやトイレットペーパーを引いたりしてますが、来た時は血が漏れてしまいます。ナプキンは来ない時に付けたら勿体無いので付けません。
どうしたら良いのでしょうか。今は下に赤いタオル巻いてますが、何か良い方法ありますか?仕事中も漏れないか心配になります(汗)
No.2886540 2019/07/22 23:09(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
来た時用にナプキンも持ち歩いて、来るまではおりものシート使ってみたらどうですか?
確かに来ないのにナプキン使うのは勿体ない気がするけど、おりものシートなら多少は汚れるしそんなに勿体なくもないかな?
パンツ汚れるよりはマシかと思う。
私は常にパンティライナーつけてるのでそんなに焦る事ないです。
ナプキンつけるのが、勿体無いとお考えなら、生理が始まりそうな時期は布ナプキンつけては?洗ってまた使えるしどうでしょう?あと、月経カップなんてのもありますよ。
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
夫が娘と縁を切ると言ったら、どうしますか?あと今年生まれた孫にも会わせ…16レス 375HIT 匿名さん
-
車を買い換え続ける弟について。 私には4歳下の弟がいます。年齢は…11レス 196HIT 匿名さん
-
子供が「勉強しない、結婚・出産もしない」と宣言。 それは母親(私)の…14レス 159HIT 匿名さん
-
子供のおもちゃを旦那の同僚から沢山貰ったのですが、私は潔癖症で嫌で全部…12レス 163HIT 匿名さん
-
俺を舐めている女どもをギャフンと言わせたい。15レス 177HIT 匿名さん (40代 男性 )
-
50歳過ぎても見た目が若く 30代後半にしか見えない人います 性格…5レス 132HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧