注目の話題
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

紹介された方からの返信が来ません。 相手はどういう心理なのでしょうか? ここ…

回答1 + お礼1 HIT数 455 あ+ あ-

匿名さん
19/07/25 22:26(更新日時)

紹介された方からの返信が来ません。
相手はどういう心理なのでしょうか?
ここ2日返信が返ってこないので、不安になってきました。
1週間前から職場の方から紹介されラインで連絡をとっていました。
お恥ずかしながら私自身、今まで恋愛経験は全くなく男性とのラインもあまりしなかったうえ、直接会って話したい派の人間で友達でさえもライン(文章)で会話する事が苦手です。
そのため、その人との会話の内容も仕事終わった→お疲れ様みたいな会話というより挨拶でした。
何か話題をと思い、紹介者の話をすると「誰?!」みたいになって何故か気まづくなり「なんかすみません」と言って終わったり天気の話をしてもすぐに終わってしまい。結局挨拶の会話に戻りました。
なかなか進展しなさそうな状態でもうその時点で不安でした。
また、連絡をとった当初から仕事が忙しいのか返信の速さは1日に1.2回あるかないか。本人からも返信遅くてごめんねと言ってくれるので本当に忙しいんだなと思います。

そんな状態で私は一体何をしたら良いのでしょうか??
これはもう諦めても良いのでしょうかまだ待つべきでしょうか??
返信がなくとも一度ラインを送ってみようかとも思いましたが、圧かけてるみたいになりませんかね><

19/07/25 22:26 追記
自分の今日合った事楽しかった事を送ってみたら返信が返って来ました。
ただ返ってきたタイミングがアイコンをめっちゃ盛れたプリ画に変えた時でそのまま会う話にもなり返信も以前より早くなりました。
少し引いてしまいました。
本当に忙しかったみたいですしまだ会ってもいませんし、自分の思い違いだと信じたいですね…

No.2886693 19/07/23 10:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/23 10:30
匿名さん1 

んーどうだろうね…
働いててある程度の年齢の人なら2日程度は普通にあく事もあると思うけど。忙しい人ならなおさら。
自分もラインは苦手で、だから付き合ってる頃も2〜3日に一回メールを送りあうくらいだった。
忙しいときは1週間に1回とか。
2週間くらい連絡しない(できない?)時も普通にあったし…
そんなに慌てないでいいんじゃない?来たら来たで返信すればいいんだし。
自分も普段の自分の時間を楽しみながら、その中でなんか面白い事や楽しかった事や思った事があればそれを適当に送ってたらいいんだし。
レスポンスが悪く忙しいかもしれないならその相手を気遣う言葉を入れてればいいんだし。
色々心配する事もあると思うけど、そんなに気にしないでいいと思うよ。だめならだめってのはいずれ分かるんだし忙しい人ならむしろ申し訳ないなと思ってくれるよ。

No.2 19/07/24 07:10
お礼

>> 1 なるほどそう言うものなのですね!
そうしてみます。
ほんで気長に待ってみます。
回答ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題