注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

私と元カノ、どちらも29歳で今年30歳になります。 私が嘘をついたり、過去…

回答6 + お礼1 HIT数 606 あ+ あ-

匿名さん
19/07/24 13:34(更新日時)

私と元カノ、どちらも29歳で今年30歳になります。

私が嘘をついたり、過去の女癖が良くなく、元カノはそれが許せなかったようで、信用がないと言われながらも頑張って付き合い続けていましたが、結局お互い好きなのに、疑念が拭いきれず、喧嘩が増えていきました。

私自身も、自ら、「俺はもう友達とも飲みに行かない」「GPSも見せるから信じて欲しい」など言いましたが、彼女から返事がないと、むしゃくしゃして帰宅の報告を怠ったりする事もあり、彼女に出来もしない約束初めからしないで、もう別れようと言われ、謝りましたが聞き入れてもらえず、無視され、2.3週間離れてる間に、相席屋や、彼女と揉める発端になったクラブなどに行ってしまいました。
GPSを見ていたのか、よく遊ぶ場が同じなのもあり、見かけられたりと、行った事がバレ、戻りたい復縁したいと彼女に言っていたのに、相席屋に行ってしまったので、余計怒らせてしまいました。

それでも1.2ヶ月経つと必ず彼女から何かしら連絡がきます。今回も、彼女の体調が良くなかったので、その事で、連絡をしましたが、口実なら話すことはないと言われてしまい、もう戻ること考えないと伝えて、終わりにしました。
LINEのアイコンを彼女関係の写真にしていたので、変えることもGPSをすぐに消す事もできませんでしたが、2週間経った時に、消して、相席屋に行きました。
すると、また彼女(元カノ)から、「GPS見ていた限り、全ては見れていないけど、女遊びをしていなかったように思えた。初めからそうしてくるてたらよかったのにね。貸してた本、返して?」と連絡が来ました。

本は口実で、GPS見てるなんて、私と戻りたいんだろうなと思いました。
GPSを僕が消していたことを気づいていないようでした。しかし、カマをかけられてるかもしれないので、行ったことを正直に伝え、友達としてまたご飯に行きたいと伝えました。
返事は、わかった。それじゃあ私も本格的に次の人に進む。という内容でした。一度別れた時も、他の人も見たいからと言われていたので、結局次に進んでいなかったんだなと思いましたが、ご飯にはいけないし、一体元カノはどうしたいのでしょうか?
私と復縁したいから連絡をしてきたわけではないのでしょうか?
だとしたら、なぜ連絡をしてくるのでしょうか?

No.2887065 19/07/23 22:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/23 22:53
通行人1 ( ♀ )

そんなことより
君はどうしたいの?

No.2 19/07/23 22:54
匿名さん2 ( 110代 ♂ )

執着心を満足させたいんでしょ。
別れた相手のGPSを観測してるなんてキモい。

No.3 19/07/24 02:09
匿名さん3 ( 20代 ♂ )

復縁求めてるから連絡するってのが相談者の考えでしょ

本人に聞けばわかる

No.4 19/07/24 02:40
お礼

>> 3 私は復縁したいから連絡してくるのだと思っていました。
聞いても本人は、本を返して欲しかっただけだ。そのことだけ言っても逆恨みされてそうだったから返してくれなかったでしょと言われました。それが本心なのでしょうか。

No.5 19/07/24 11:53
匿名さん3 ( 20代 ♂ )

本を返して欲しかっただけなら
ただそれだけだよ

勘ぐったり
何か裏があるんじゃないか
って考えたらキリがないから

相手が言った言葉を言動を
しっかりみたほうがいい

No.6 19/07/24 12:29
匿名さん6 ( ♀ )

簡単には嫌いになれないので、どーしても我慢できなくなったら連絡しつつ
頑張って忘れようとしてるのでは?

それか貴方がどーしても別れたくない!
頑張っていきたいと言ってくれたら戻ろうかなとは思ってるレベル
多分こっちが頑張ってもしばらく渋るし、むしろ頑張る姿勢見せたら離れてくれるかもしれないけどね

貴方も貴方で別れるならもう連絡取るのやめなよ.

No.7 19/07/24 13:34
匿名さん7 

匿名さん6様

ログインできなくなりお礼ができなかったので、回答という形ですみません。

嫌いになれないから頑張って忘れようてしている…ですか。
女性は連絡してきた=復縁したいではないんですね。結局別れても、しばらくするとだいたい元カノから連絡をしてくれるので戻りたいんだろうと思っていました。
本を返すまでも、本の話題以外に、行動が矛盾してるとか、聞いたことが返ってこないとかとぼけないでとか、これが嫌だった寄り添って欲しかった、最初からそうして欲しかったなど色々長文のやり取りの中で言われていたのに、本当に本を返して欲しかっただけなのか、勘ぐってしまいました。
これから話をしていくのだと思ったのに、送信取り消しの後にじゃあねと送ってきていて、何を消したのかも分からないし、何考えてるのか分かりません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧