この年で肺がん??

回答7 + お礼2 HIT数 1222 あ+ あ-


2007/03/17 21:09(更新日時)

2月の下旬辺りから、朝起きると呼吸がしにくい・一定時的に咳込むといった症状があります。
体育で走った後、20分近く咳が止まりませんし…お腹が空いているのはわかっていても食欲がありません。
深呼吸すると胸が苦しいです。自分はまだ17才なんで、お酒も喫煙もしていません。

このような症状のある方、知っている方いたら教えてください。


長々とすいません。

タグ

No.288719 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

癌ではなく気管支炎とかではないでしょうか?
一度病院へ行ってみては?

No.2

ぜんそくとか⁉

No.3

私こないだ喘息やった時そんな感じでした。呼吸がしてもしてもうまく出来ない感じ…

No.4

>1.2さんへ
早速ありがとうございます。
気のせいですかね?

小学3年生までぜんそく持でした。でも今まで全くぜんそくの症状がありませんでした。
書き忘れたのですが、すごい濃いタンが毎日のように出ます。

No.5

>3さんへ
書込みありがとうございます。

ぜんそくの時、食欲ありましたか?

すいません。教えてください。

No.6

食欲ありませんでしたよ…体きつくて😣

あとタンが出まくりました…数分に一回タンが出ていたんじゃないかってくらい💧しかも粘性の強い感じのタンが出てました…
食事前の方がこれ読んで不快になりましたらごめんなさい😭

主さん、一度病院で診ていただいたほうがいいんじゃないでしょうか?

No.7

胸は凹んでませんか❓
胸の病気でロウト胸(キョウ)というのがあります✋

No.8

私は酷い肺炎になった時オレンジの濃い痰が出てました😫肺癌じゃなくても肺炎や気胸等肺の病気はあるし、気管支かもしれないし、一度病院行って症状しっかり説明して診てもらった方がよいと思いますよ😃あと、その年なら肺癌の可能性はかなりの率で低いので大丈夫だと思います😊👍

No.9

気管支炎じゃないですか?呼吸器科のある病院で診てもらってはいかがでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧