注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

彼氏いない歴=年齢の20代前半の女です。最近マッチングアプリで知り合った方に好意…

回答2 + お礼2 HIT数 356 あ+ あ-

悩める人
19/07/24 20:29(更新日時)

彼氏いない歴=年齢の20代前半の女です。最近マッチングアプリで知り合った方に好意を持ちました。
住んでるところは遠いですが職場は近いので時間が合えば会います。出会ったのは半年以上前、6回ほど会って危ない人ではないと判断できたこと、一緒にいて猫被ってない自分でいても笑って受け入れてくれたこと。彼のことをもっと知りたいし、一緒にいたいと思っています。
しかし、彼には恋愛願望がないと思うところも多いです。そのくせに優しいです。彼に聞けば済む話ですが。昔別の男性と似たような状況になり、ボロボロに玉砕したことを思い出して聞く勇気がありません。親、友人に話すと今までそういう話がなかった分盛大に茶化しに来るのが目に見えているのでこちらで相談させていただきました。第三者から見て彼は私に好意を持っていると思いますか…?

○好意あるかな?と思った理由
・お別れの際は最後まで見送りをしてくれる
・手荷物(買い物をしたもの、渡すプレゼントなど)をいつも気にかけて持ってくれる
・出張帰りに会う約束をした日にわざわざ空港まで迎えに来てくれた
・オタク的な趣味を一緒に楽しんでくれる(女性向け作品)
・目を見て話してくる
・アプリ~会う前の連絡頻度は低かったが会ってから毎日連絡が続く

●恋愛願望ナシの理由
・そもそもアプリを始めた理由が友人の巻き添えで不本意だったこと
(かなり愚痴を言っていたので相当だと思います)
・恋愛の話に全くならない。振っても話題をすぐに変える
・彼もオタクで、会う理由が大抵どっちかのオタク趣味の付き合い
・世間でいうイケメンに分類される見た目をしていて女に苦労してなさそう

No.2887473 19/07/24 15:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/24 15:42
匿名さん1 

ネットで、片思い診断と検索するとおそらく一番上にサイトが出てくると思います。
そのサイトで色々と質問に答えていくと、自分がどう思われているのかとか診断することができます。
私もたまにやっているんですけど、結構当たっているので是非やってみて下さい!
話が少しずれてしまってすみません。

No.2 19/07/24 16:49
匿名さん2 

好意を持っているから会うのですし、そこから真剣な恋にさせる為に、腕の見せ所なのかも。

No.3 19/07/24 19:53
お礼

>> 1 ネットで、片思い診断と検索するとおそらく一番上にサイトが出てくると思います。 そのサイトで色々と質問に答えていくと、自分がどう思われている… ありがとうございます!
そういったものも最近充実してるんですね…やってみます!
教えて頂きありがとうございました!

No.4 19/07/24 20:29
お礼

>> 2 好意を持っているから会うのですし、そこから真剣な恋にさせる為に、腕の見せ所なのかも。 ありがとうございます!
確かに、私も好意があるから会ってるので彼もそうですよね……?いつも相手からお出かけのアクションをくれるので自分も頑張ります!
アドバイスありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧