注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

25歳女です。2年ほど付き合っている同い年の彼氏が2人で撮った写真や私単体の写真…

回答3 + お礼0 HIT数 450 あ+ あ-

匿名さん
19/07/26 14:03(更新日時)

25歳女です。2年ほど付き合っている同い年の彼氏が2人で撮った写真や私単体の写真を勝手にSNSに投稿します。
彼のSNSは私もフォローしてるので、自分の気に入らない(写りが悪いなど)写真が投稿されているのをタイムラインで見つけ、嫌だと伝えましたが、削除してもらえませんでした。次からは投稿しないでくれると思いその時は仕方なく諦めました。
後日また写真を撮る機会があったので、「これは恥ずかしいから載せないでね!」と念押ししたにも関わらず、その写真を投稿していました。「嫌だって言ったじゃん!」と問い詰めると「可愛く写ってるからいいじゃん。」と言ってまた削除してくれませんでした。私としてはすごく写りが悪くて本当に嫌でした。
そして今日、先日2人で旅行に行った時の写真をまた勝手に投稿されました。やっぱり特に気に入らない写真ばかりだし、彼と"2人だから"ふざけてとった写真(おじいさんおばあさんみたいに写るやつ)も載せられていていました。今回のは本当に恥ずかしいから削除してもらわなきゃ困る!と思い彼に電話して、消してほしいと伝えましたが、「嫌だ。なんで?」の一点張りで全然話が進まないので、流石に私もムカついて話の途中で一方的に電話を切りました。数分後にSNSを開いてみると、今回の投稿は削除されていました。そして、折り返しの電話ではなく、LINEで一言「さよなら」と送られてきました。別れるという意味ではなく、もう寝るという意味なのはわかりましたが、いつものように絵文字もなく、あっちもイライラしているようで、その後こちらから電話をかけても出ません。
自分の気に入らない写真を勝手に投稿されるのは嫌だし、彼と2人だから撮ったけど、他人に見られたら恥ずかしい写真もある。嫌だと言った写真は載せないでほしいと何度もお願いしているのに、彼は自分が気に入った写真は必ず載せます。誰になにを見せびらかしたいのか知りませんが、私が嫌がっているのに、「せっかく2人の思い出なのに。写りとか気にしすぎ。」と、私が悪いように反論してきます。
このままだと、彼と写真を撮ること自体嫌になります。
同じような経験のある方はいらっしゃいますか?また、どうしたらやめてもらえるか、こんな彼と今後上手くやっていけるのかなど、意見やアドバイスをいただきたいです。長文になりすみません。

タグ

No.2888305 19/07/26 02:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 19-07-26 03:11
通行人1 ( ♂ )

削除投票

それは痴話喧嘩というものです。

成長すると、彼氏は人の領域を理解できるようになり、あなたは顔を気にしなくなると思います。

存分に喧嘩して、ボコボコにしてやりましょう!

No.2 19-07-26 04:35
匿名さん2 ( )

削除投票

別れ方がいいのでは?
「相手の嫌がることが理解できない」
は致命的ですよ。
結婚して子供の写真もアップしまくるも思います。子供が犯罪に巻き込まれても、自分はアップしたい!の気持ちしかないから全然オッケーな人です。
そもそも不特定多数の人が見るネットに写真を出すのって、かなり危険ですよね。
危機管理に疎い人と一緒にいると、これから先個人情報抜かれまくるし大変な目にあいますよ。

No.3 19-07-26 10:01
匿名さん3 ( )

削除投票

勝手に人の写真をネットに上げるのはマナー違反ですし、写りの問題じゃないってモラルの観点から怒るのがいいと思います

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/26 03:11
通行人1 ( ♂ )

それは痴話喧嘩というものです。

成長すると、彼氏は人の領域を理解できるようになり、あなたは顔を気にしなくなると思います。

存分に喧嘩して、ボコボコにしてやりましょう!

No.2 19/07/26 04:35
匿名さん2 

別れ方がいいのでは?
「相手の嫌がることが理解できない」
は致命的ですよ。
結婚して子供の写真もアップしまくるも思います。子供が犯罪に巻き込まれても、自分はアップしたい!の気持ちしかないから全然オッケーな人です。
そもそも不特定多数の人が見るネットに写真を出すのって、かなり危険ですよね。
危機管理に疎い人と一緒にいると、これから先個人情報抜かれまくるし大変な目にあいますよ。

No.3 19/07/26 10:01
匿名さん3 

勝手に人の写真をネットに上げるのはマナー違反ですし、写りの問題じゃないってモラルの観点から怒るのがいいと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧