注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長

私には、色々愚痴や相談に乗っ貰ってた男友達が居ました。 彼は、色々知識を持って…

回答3 + お礼1 HIT数 385 あ+ あ-

匿名さん
19/07/26 13:04(更新日時)

私には、色々愚痴や相談に乗っ貰ってた男友達が居ました。
彼は、色々知識を持って居て相談所相手には、良い人だと思ってましたが、高校の同級生の女友達からは、信用しない方がいいよとお金にだらしないからと言われました。
15年位前に貸したお金も8万円帰って来ないと言ってたので昨日聞いてみたら、わざと返さなかったと!
縁を切りたかったからと言うので?と思ったら、事業が傾き掛けた時にお金を借りて結局不倫関係2 3ヶ月してて、体力的に無理だったし、お金を借りて感謝の気持ちも有ったけど、身体を売ってた感じだったので辞めたと!

彼女は彼女で高校の時に彼とそう言う関係になって卒業式の後も1ヶ月位付き合ってお互いに違う方向を向いたから別れたと言ってました!
何か二人から、だまされてた様な気持ちになって二人を信用出来なくなっています。

離れた方がいいのでしょうか?
特に男友達は、初めから彼女とのダブル不倫その前に一回り年下と浮気をしていたと言うのも黙ってました。
事業が失敗してからの女遊びは、殆ど聞いてましたが、なぜその二人の事は、隠してたのでしょうか?
長い文書になってしまいすいません

No.2888358 19/07/26 08:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/26 08:54
magician ( 30代 ♂ VUzSCd )

>離れた方がいいのでしょうか?

借金を返さないってだけでもう既にダメ人間。 付き合う価値は無いでしょ。

>事業が失敗してからの女遊びは、殆ど聞いてましたが、なぜその二人の事は、隠してたのでしょうか?

そんなことの理由が分かると何が嬉しいのかさっぱり分からない。 本人に聞きなはれ。 (^^;)

No.2 19/07/26 09:14
匿名さん2 

もうあんまり深入りしない方がいいですよ。
自分の中で???ってなってる人は付き合わない方がいいです。

No.3 19/07/26 11:33
お礼

彼に直接聞いたら、女友達からは、合う度に、1万円貰ってたそうです。
切迫詰まってたかだそうです。

お金は、会って謝り全額返すと言ってましたね!

今は、そこそこ給料貰っているので、今ならやらないと言ってましたね!

ちょっと距離を置いてみようと思います。

アドバイス有難うございましたよ

No.4 19/07/26 13:04
匿名さん4 

人は知られたくないことは隠すものです。
離れたほうがあなたのためだと私も思いますね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧