注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
両親他界し、空き家になった実家を片付けています。 実家は住む予定がないので後々売却か解体で処分するかと思います。 家に価値があるかないかわからない絵画や掛け
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本

とあるSNSから繋がった男性がいるのですが、ある意味気持ち悪くて困ってます。 …

回答2 + お礼2 HIT数 300 あ+ あ-

匿名さん
19/07/26 15:04(更新日時)

とあるSNSから繋がった男性がいるのですが、ある意味気持ち悪くて困ってます。

わたしがもう夜上がってるのですが、SNSから写真を引っ張ってきて、そっちに飲み行くんだけどこの子キャバ嬢?紹介して!とかわたしが仕事していた所に飲みに行きたい(わたしはいません)
何十枚と肉やブランド、車の写真を送ってきて、ここの肉は都内の○○ってとこのなんだけど〜高いけどめちゃくちゃ美味しい!おすすめ!
この○○のブランドは〜など自慢ばかり。
わたしは車もブランドもあまり興味ないと言うと、金に飛びつかない女はつまらないと言われました。
あきらか駅前で撮った写真じゃないと誰が見ても分かるのに、○○駅の前で取った写真の子って誰!?めちゃくちゃ可愛い!! …わたしだよ。頭おかしいんか
…(ごめんなさい、心の声が漏れました笑)こんなことも多いです笑

そしてしまいには過去の逮捕歴を公開されました。
薬を売ってるなど、無免だのこっちはドン引きです。
しまいには、無免を暴露しといてドライブ行こうです…

俺さ〜女の子といい感じになってもすぐダメになるんだよね〜と言っていましたが、その理由がたった1日で分かりました笑

このままフェードアウトしちゃえばいいか、やっぱり一言あなたとは合わないから連絡取らないと伝えるか…
どうすればいいでしょうか…
別にお付き合い前提とかはなく、ただ単に暇つぶし程度に連絡取ってるだけです。
ちょっと暇つぶし程度に連絡取るのも嫌になってきました。

No.2888478 19/07/26 14:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/07/26 14:15
匿名さん1 

やばそうだから、無視、ブロックして関わらない。かなり面倒くさい事になりそう。

No.2 19/07/26 14:28
匿名さん2 

暇つぶしなら自然消滅でいいんじゃない。
そういう奴は、すぐに別のカモを見つけるよ。

No.3 19/07/26 15:04
お礼

>> 2 ちょくちょく人違いなこともあるので、そうかもしれません。
連絡も数時間とか開けて徐々にフェードアウトしようと思います。

No.4 19/07/26 15:04
お礼

>> 1 やばそうだから、無視、ブロックして関わらない。かなり面倒くさい事になりそう。 ですよね…
犯罪に巻き込まれそうで怖いです。
徐々にフェードアウトしようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧