注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
不倫相手を忘れらず、妻子に向き合えません 昨年から今年の1月まで社内不倫をしていました。妻にバレて2月に会社を辞めましたが、彼女を忘れられず隠れて会ってい

イク瞬間についてです。 AV男優の人とかは相手にもうイキそう あっイクイク〜っ…

回答8 + お礼0 HIT数 4035 あ+ あ-

るー( 8ABSCd )
19/07/27 01:07(更新日時)

イク瞬間についてです。
AV男優の人とかは相手にもうイキそう あっイクイク〜って言ってから何回かピストンしてからイッてますよね?
うちの旦那はイキそうって言ったらピストンなくイッてるので いつも えっ早って思ってしまうのですが男性はどっちが正解なんですか?旦那しか経験がないためよくわかりません。

後かなり早漏で3分くらいなのでカップヌードルじゃんって笑って済ませているけど実際笑えないので改善する方法ないですかね?

No.2888571 19/07/26 17:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/26 17:50
匿名さん1 

改善する方法は本人自身がそう思う事だよ。

たぶん努力や工夫しないでも女が寄ってくるようなイケメンの旦那さんなんだろうね。

元々自分の価値は低いと思ってる不細工男はせめてHの時くらい頑張らないととか思うので嫌われないように喜んでもらえるようにHはうまくなるように工夫したり努力したりする。

そうじゃないとイケメンに負けてしまうし、彼女ゲットできないしゲットできても繋ぎとめておく事もできないからね。

No.2 19/07/26 17:59
匿名さん2 

突然イクとがっかりさせてしまいそうだから、イきそう、とかイクよっていいながら激しく腰を振ってイクことが多いです。

旦那さんのイきそうっていうのはイクのことなのかもね。

挿入して3分❓それじゃ主さんは満たされないだほうし笑えないよね。改善するには我慢する練習をすることだね。主さんが手とか口でしてあげて、イきそうになったらストップする、遠のいたらまた刺激してあげてイきそうになったらまたストップするを繰り返してあげると少しずつ改善すると思うよ。

No.3 19/07/26 18:13
oji ( fI2NCd )

こんばんは。
元々自分の価値は低いと思ってる不細工男です。
もちろん、Hの時は全力で頑張ってます!

アレデ?( ー"ー)(; ´ ▽ ` )アハハ…

さて、

AVは随分と暫く見てなかったのですが、
つい先日、ネットで無料動画を見つけ、また見るようになってしまいました。

男優がイキそ…と言いながら、ネバってるシーンも結構ありますよね。

あれは、
イキそうだから声を出したのではなく、声を出す事で気分を盛り上げてるのではないでしょうか。

実際、カメラマンやら監督やら照明さんやら、大勢の人が周りで見てるハズ。

俺ならそんな状況では、勃つモノも勃たなくなりそう…

男優だって、そのような状況でイクには、かなりの集中力が必要だと思うのです。

だから、ああやって声を出し気分を盛り上げるんじゃないかな。

もちろん、
監督に、もう出しますよ?いいですか?の確認や合図も兼ねてるとは思いますが。

下ネタを真面目に語るの大好きです!
他にも質問ありますか?
(〃ω〃)

あ、
早漏の件は、本人が治そうと思わない限りは治りません。

ただし、行為の前にお酒を飲むと、感覚が鈍り、少しは長持ちするようになるかもw

No.4 19/07/26 18:56
匿名さん4 

遅漏の人は逝きそうって言いながらしばらくいけなくてずっと腰振ってる人とかいますよね

逝きそうって瞬間いってんじゃないっすか笑
そうろうとか治らないっすよ

No.5 19/07/26 19:59
通行人5 ( ♂ )

そんなの千差万別だと思いますけどね。
俺はイクイクなんて言わないからね。
その時に何を言うか、どのタイミングで言うかなんて人それぞれですよ。

No.6 19/07/26 20:56
匿名さん6 

人によるかな。イキそう、と言ってからスピードアップ、すぐに出る人もいれば、イキそうと言ってスピードアップしてしばらく高速ピストンしてワンテンポ遅れて出る人もいました。
あと、スピードは変わらず荒く(当たりが強く)なる人もいました。
タイミング?イキ方って人や状況によっても違うんじゃないかと思います。

長いのも疲れますが、早すぎるのは物足りないですよね。

ちなみに主さん、主さん自身はイクことありますか?
私はその感覚がわからなくて、どういう状態がイッたのかわからないのです。なので男性と同時に・・・とか経験がありません。
男性が出すのを待っている感じです。

No.7 19/07/26 22:15
匿名さん7 

一応雰囲気
彼女がアンアン言ってると無言ってのもしらけるからAVほどではなくても声かけくらいはする

No.8 19/07/27 01:07
通行人8 ( ♂ )

かなり昔のスレ、早漏わんずらん、を参考に…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧