女なのに毛深い(>_<)
ずっと一人で悩んでいるんです。お腹は産毛より濃い毛が縦の線になって生えていて、下の毛は太ももの付け根まで生えています。もちろん下着からはみ出ます。Hの時は暗くしているのでバレませんが、触れられるとアセります(涙)永久脱毛するにも、店の人に見せるのが恥ずかしくて行けません。友達にも言えなくてすごく辛いです。お腹とビキニライン以外は普通です。同じ悩みの方いますか?
No.289 2005/12/02 02:56(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
濃毛なんですね。パンティからはみだすんだ!別に気にする事無いと思います。逆に、そういうのが自分は、たまらなく興奮しちゃいます。
気にしなくても良いのですが、気になるのもわかります。エステティシャンからすれば、太もものつけねでも、肛門周りでも、特に何とも思いません。もちろん、おへそ周りも。でも、エステに行くとしたら、ちゃんとした所に行ってください。カウンセリングも受け、総額や期間など納得してからが良いと思います。少なくとも、一回で終わることはありません。現在、表面に現れてる毛の下に、次に出てくる毛があるからです。
回答ありがとうございます☆ 毛深いのが好きな男性もいるのですね?( ̄ロ ̄; 毛は少ない方が女らしくないですか!?
新しい回答の受付は終了しました
