注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

始めたばかりの仕事

回答1 + お礼1 HIT数 555 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
07/02/17 23:22(更新日時)

私はキノコ屋の工場でパートで働いています。そこは女の人ばかりいて年配の方ばかりいるのですが今日仕事中後ろで働いているおばさんが「すみませんばっかり言って仕事が出来てない」って言っていました。もしかしたら私の事をいってたんじゃないかと思ってしまうしかもそのおばちゃんは普段から言い方がキツく、怒られています。

No.289001 07/02/16 12:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/02/16 12:51
シロガネ ( 20代 ♀ sperc )

合わんと思ったら、辞めてもイイのよ。
体悪くするまで働く人いるけど、ワタシは自分に合わないと思ったら、辞めてもイイと思うんだよね。
逃げになるって考えもあるけど、ワタシはそう思わんね。
ただね、どこで働いても、イヤな人は必ずいます。何かしらの問題もあります。
ストレスを溜めないコト。
そして、早く職場になじんで、なんでも言い合える人を見つけるコトが一番よ😊
それがムリな職場以外の友達でもイイから、グチれる人を見つけるコト✋
合う仕事はあるからね。ワタシは、様々なバイトをして、25でようやく合う仕事に出会い、正社員になりました😊

No.2 07/02/17 23:22
お礼

レス遅くなりましたすみません(T_T)そうですね★ストレスは溜めないようにして、このまま続けてみて、ダメなようなら辞めたいと思います。ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧