注目の話題
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち

これって❓❓分かる方いますか❓

回答1 + お礼1 HIT数 762 あ+ あ-

悩める人( 29 ♀ )
07/02/16 21:52(更新日時)

コーナー違いだったらすみません。夢の話なんですけど。職場の先輩♂がずっと夢の中に出てくるんです。内容はいつも違うんだけど、普通に話したりする程度なんだけど、いつも出てくるから、気になって…
無意識に見るものだから、どうなんだろ~⤵接客販売業で、大きな職場なので、普段話とかもしないし、分からないこととか、聞いたり教えてもらったりするくらいで、優しく丁寧に教えてくれるし、聞いたら、手を休めたり、空いた時に教えてくれるんで、聞きやすい、人の良い先輩って感じで、普段異性としては見てないんだけど。彼氏居るし。
今は、訳ありで休職中2ヵ月目で、用があって、先日職場行った時に挨拶した位で親しい訳じゃないし、その頃からずっと夢の中に出てくるんですが。
夢診断とかあるじゃないですか❓あまりに頻繁なので、何かあるのかと思って、起きても鮮明にその所だけは覚えてるんです。普段すぐ忘れちゃうんですけど。
変な内容ですみません。
分かる方いたら教えて頂けませんか❓
気になって…

タグ

No.289013 07/02/16 12:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/02/16 13:38
匿名希望1 ( 40代 ♀ )

全般的な意味としては🌠
あなたが今の仕事に意欲的になって、もっと頑張りたい!と思う気持ちが大きくなっていく。近々才能が開花して飛躍出来る。
恋愛に関しては🌠
交際中の相手がいる人は、近々相手からあれこれ口うるさくお説教されたりして、あなたがそれにカチンときてしまい喧嘩になったりしそう。でも相手の忠告の内容は間違ってはいないようなので、なるべく素直に聞き入れるようにしましょう。

私が持っている夢判断の本によれば、こんな感じみたいです😃
ご参考になさって下さいね🙋

No.2 07/02/16 21:52
お礼

>> 1 ありがとうございます。
なんだか、ズバリ当たっている気がします。
今休職中で近々復帰する予定だったんで。
彼氏に関しても、いつも的をついて助言してくれてるので、かなりあり得ます。
わざわざ調べてくださり本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧