ソープの子と浮気
一年ほど前、以前ソープにいた子と浮気されました。
私はそれ以来自信喪失してしまい、毎日苦しいです。自分の体やセックスに自信を失い、次第にコンプレックスになりつつあります。友達に相談したら、そんなレベル低い女と比べるのが間違いだと言われます。風俗嬢も元風俗嬢も悪いとは思わないけど、足を洗ったのに仕事でもなく既婚者の男を誘うのは、ただの元売春婦だと…
それもそうだと思いつつ、苦しみからぬけられません。
よく自分研きをして頑張るといいますが、私は自分の趣味や自分みがきを頑張ってる最中の浮気でしたので、どうやってたちなおればいいのかわかりません。
ソーブの子はかわいくて体もいい子ばかりなんでしょうか… どんなセックスをしたらいいんでしょうか…
新しい回答の受付は終了しました
顔やスタイル云々とは違うと思います…
男性は風俗嬢に仕事抜きの店外デート誘われたら…軽く予想しても8割の人が断らずに行くと思います。風俗嬢に仕事抜きサービスされるのを自慢に思う人がいるくらいだもん…。
男性のほうで自信がつくみたいです…。
主さんに魅力が足りないとかではなく、ただ単に旦那が弱くてフラフラしちゃっただけなんじゃないでしょうか?
セックスは愛ですよ!あなたにはソープ嬢には無い愛があるじゃないですか‼
自信を失う気持ちも分かります。一度頭の中に浮かんだことはなかなか取り消せないですもんね。
でもね、何度も言うけど、愛に勝るものは無いですよ。浮気されても夫を責めないで自分を反省するような素敵な奥さんなんてなかなかいませんよ? 主さんは素敵な奥さんです。夫への愛情がぴかいち💡☝です‼
テクニックや外面を気にして暗くなってたらせっかくの愛が曇っちゃいますよ?
ソープ嬢と同じ土俵で戦う必要なんて無い!
あなたはあなたらしく旦那さんを愛していきましょう!
貴女がテクニックを磨く必要なんて無いです。ソープ嬢のテクニックなんてピンきりですよ。それとソープに遊びに来る、お客でフルサービス受けたいって人は、ほんの一握りです。浮気相手が偶々ソープ嬢だっただけだと思いますよ。御主人は浮気出来た事に只、舞い上がってるだけですよ。貴女は妻なんですから。どんと構えて暫く様子見ていたら、どうでしょう?
ふさわしくない場所にしゃしゃり出て来てスレを荒らすのはやめてもらいたいものですね… 主さん。何人もの男性の相手をしてきた女性と自分を比べても、結果的にご主人がどちらに落ち着くか?わかると思いませんか? 一時の火遊びはすぐに飽きてしまうものです。 張り合う気持ちを持ったりせず主さんは主さんらしくご主人に接して、やっぱり家庭はいいなぁ~と思わせて欲しいです。 浮気されると自分に良くない所があったんじゃ?って自分を責めてしまいますよね。でも悪いのは家庭が有りながら、非常識な女狐に化かされたご主人なのですから堂々と自分らしさを大切にして欲しいと思います。
ごめんなさい。私がまた横レスすると余計に荒れるのかもしれませんが、私は⑤番の人のレスはふさわしくない場への荒し行為じゃないと思うし、レスの内容は2つとも主さんを安心させる内容だと思います。
「花金」とかの最後のひと言は主さんのスレ本文の一文や世間一般の冷たい目に対するせめてもの抵抗(強がり)なんだろうなぁと思いましたよ。
プロとの浮気は気持ち入ってないから浮気のうちに入らない(;_;)
男なら誰でもくらい思った方がいいと思いますよ(>_<)
素人の頭の悪い女と浮気して本気になられると手に負えないです(-_-#)
相手は元プロですから。そりゃ男性の気分いい、気持ちいいを心得てますよ。
ただね、お金貰って商売でやってるのとは違ってきますよ。いくら商売としてやってた事が身に染み付いてるって言ったって人間ですから。長くは続かないと思います。
主さんが苦しむ気持ち、よくわかります。辛い思いをされて、胸のうちに秘めている事・誰にも言えない気持ちをココで吐き出したから、人によっては失礼に感じられる文面もあったのだと思います。面と向かって失礼な事言うような方じゃないでしょうし、心のドロドロを吐き出す場所は必要ですよね★ 本題ですが、皆さんが言う通り、主さんは奥さんとしてレッキとした立場があるのですから堂々としていればいいと思うし、セックスだけが愛情表現じゃない。ウチは主人の病気がきっかけで暫くセックスレスですが…いつかお互い気持ちが盛り上がったらまた復活するだろうと信じて、あまりソレにこだわらず、気晴らしを兼ねて家事にこだわるようにしました♪他の方がおっしゃっていた、料理や綺麗なお家に心がけて気持ちいい環境をつくる事が今は一番良いと思います!無理に頑張って夜の生活を考えるより、旦那様が居やすい環境を作る事に夢中になってみては?…いずれお互い落ち着いて、自然に夜の生活も普通に戻ると思います★
ソープ嬢ってそんなにうまい?プロって言ってるけど、そうなのかな~?セックスに関して練習する訳?別に金払ってやってるから客はうまく感じてるだけで、ソープ嬢じゃない女とそんなテクやらに差はないんじゃない?イメージじゃないのかな?
自分は理由はあれ金で体を売るのは理解出来ませんけど…。正直気持ち悪い。相手選べないんでしょ?どんな人でもお構い無くか…。
主さん。大丈夫!そんな金で体を売ってるような女相手にしたらダメですよ。それより旦那さんの病気とか気を付けてみた方が…。
一括ですいません!
ほんとにありがとうございます。
たくさんレスいただいて、少し目がさめました。やっぱりテクだけじゃないですよね。夫婦間でドキドキを求めるのもなかなか難しいですし。もう少し強くなれるようがんばります。
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
言い合いとなりました。 わたしが悪かったでしょうか。 知識ない…20レス 257HIT 匿名さん
-
心を広く持ちたいです。 でも攻撃的になってしまいます。 自分本位に…9レス 227HIT 匿名さん
-
妹についての悩みです。1年数ヶ月年下です。 (妹は3人いるのですがこ…7レス 214HIT 匿名さん
-
付き合って6年の彼女がいます。自分は34歳、彼女は39歳です。現在彼女…5レス 212HIT 匿名さん
-
私は中学1年生です身長約140cm、体重30kg以下。 私は立つとす…4レス 171HIT 匿名さん
-
彼から、義母と仲良くしてと言われるたびに、なんで?と思ってしまいます。…9レス 144HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧