注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
両親他界し、空き家になった実家を片付けています。 実家は住む予定がないので後々売却か解体で処分するかと思います。 家に価値があるかないかわからない絵画や掛け
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

旦那のことで悩んでいます。 旦那はセフレを検索しています。2年前に1年くらい風…

回答4 + お礼0 HIT数 300 あ+ あ-

匿名さん
19/07/31 22:42(更新日時)

旦那のことで悩んでいます。
旦那はセフレを検索しています。2年前に1年くらい風俗利用あり、発覚するも逆ギレされその後最近はその店も飽きたのか、他の種類の風俗はたまに調べてますが、最近はセフレ募集などを見ています。

実際そのほんとにそれがあるかどうかまでは分からないけど、風俗でかなりまだ今も嫌な思いは引きずったままの生活ですが、
セフレって
最低気持ち悪い、またとても嫌な気持ちです。

子供は1人4歳の子供がします。

何がしたいのか、もし実行したとしてバレてもいいくらいな感じなのかなとも感じられ私としてはやってられません。

とゆうのも、いつでも離婚しても良いと思ってるが子供が情操教育できてからとかラインが来ました。

揉めたり喧嘩したりしたら離婚の言葉発言する人で、暴力もありです。

どこから整理つけたら良いか最近また分からなくなり相談に書き込みました。

離婚したいほどの人間がいて旦那はそれでいて夏休みは旅行にも行くし最近誕生日でしたがケーキもあり、そうゆうことありかと思いきや、上記のようなことがあり

どれをどうして生活したらよいかわかりません。

でも蹴られ内出血するし、子供は可愛いし自分一人で育てられるしお前はいらんから出ていけと言うわりに

子供の目の前で私へ平気で殴るける物を投げるをします。

子供が大事ならまず見せないですよね…

それでいて行動起こせない自分が最近すごく嫌です。

No.2891463 19/07/31 21:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/07/31 21:38
匿名さん1 

典型的なでもでもだってですかね?
暴力受けてるなら、セフレがどうの以前に慰謝料頂いて離婚出来ます。
暴力の前提があるので子供もほぼ確実に主さんが親権取れるでしょうね
まだ子供が小さいなら実家に頼らせてもらうなりして離れた方が、情操教育にもいいと思いますがね

No.2 19/07/31 21:48
匿名さん2 

そんな旦那さっさと捨てて離婚した方が身の為です。

No.3 19/07/31 22:01
匿名さん3 

一つ言えるのは、風俗は対価を支払い、ありきたりの事しか出来ない遊び。つまらないですよ、主さん。衣服を脱ぐことには変わりないから、主さん視線からは、それでも許せないとは思いますが、ハッキリ言って風俗はつまらないし、お金のムダ。セフレ募集、って、こんなタイトルの業者絡みのサイトもある世の中です。果たして、素人がいるのか?疑問符はあります。裏で業者絡みのサイトと思われます。真のセフレは、素人で対価が発生せず、好きなように双方がセックスを共通化してるのがセフレ。

No.4 19/07/31 22:42
匿名さん4 

父親が母親に暴力を振るってる姿を見ながら育ったら、情操教育上 一番良くないと思いますよ

離婚して実家を頼れないんですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧