注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

彼氏が二股してるみたいなんですが、謎が多いです。 まず、彼の家には私の私物…

回答6 + お礼6 HIT数 350 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/08/01 14:54(更新日時)

彼氏が二股してるみたいなんですが、謎が多いです。

まず、彼の家には私の私物がいくつかあり、複数は明らかに女性の物だとわかる物です。
となると他の女性を家に上げる時だけ隠していると思われます。
私がA、他の女性がBとすると、Bはおそらく自分が本命だという自信があるから私物を置かないのでしょうか。私が家に行った時なにか隠されてないか確認しても出てこないので、Bは何も置いてないと思います。

次に。彼氏がBを自分の家に上げずBの家で同棲か半同棲していたとします。
私は彼の家に必ず月一回は泊まります。Bは、毎月必ず帰ってこない日があることを怪しまないのでしょうか?

それから彼氏は引越しを計画しています。
部屋の大きさはとても2人住める広さではなく、Bと一緒に移るということではない気がします。
引っ越す理由はもう少し家賃が安いのと職場にさらに近い、だったと思いますが、Bと半同棲状態だとしたらわざわざそんなお金かかることしますか?

二股だと思った理由は返信欄にてぼちぼち説明します。

No.2891764 19/08/01 12:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/08/01 12:23
お姉さん1 

Bも、カレには他に女が居るっていうのを分かった上で付き合ってると考えるのが妥当かなと感じます。

No.2 19/08/01 12:26
匿名さん2 ( ♀ )

https://onayamifree.com/thread/2891746/

いくつも平行してスレたてるのやめてもらえませんか?
前スレと話変わってるし。
どっちに回答したらいいわけ?

回答する人をおちょくりたいの?

まあ、このスレにだけ回答するなら、AがキープでBが遊び相手。
Bは好きだけど結婚できない相手なんじゃない?人妻とかシングルマザーとか、あるいはもうすぐ結婚することが決まっているとか。
あるいはイトコとか。

No.3 19/08/01 12:33
先輩3 

彼はAに対する不満を、Bに相談した。

別れたいんだけど、中々Aが別れてくれない。
そんな嘘を言う。

Bは男の言葉に騙され、求められるまま身体を許してしまった。

だが、しばらくしても男はAとは別れない。

次第に、Bの気持ちは離れて行く。

焦った男は、嘘に信憑性を持たせようと、Aと半同棲してた部屋を引き払う事にした。

だが、金が無いので、二人で住める程の部屋は借りれなかった。

そんなストーリーかな。

一度、Bと話してみた方が良いですよ。
彼氏はAとBに、どれだけ嘘を付いてきたのか、すぐにわかるハズですから。

(´ーωー`)ハァ

No.4 19/08/01 12:36
匿名さん4 

Bは本命の彼女がいることを知ってるから私物を置かないんじゃないかな。でもAの私物を見るのは嫌だから彼はそれを隠してるんだろうね。

半同棲もしてないんじゃない? だから彼の家にくるんだろうし。

でもそうするとAとBは同じベッドで彼とHしてることになるけど、そういうのは女性は気にならないのかな❓

No.5 19/08/01 13:16
お礼

>> 1 Bも、カレには他に女が居るっていうのを分かった上で付き合ってると考えるのが妥当かなと感じます。 なるほど。

Bが本命なら私は諦めますが、どちらも遊びなんだとしたらぜひ彼女と協力して仕返ししたいところではあります。

No.6 19/08/01 13:20
お礼

>> 2 https://onayamifree.com/thread/2891746/ いくつも平行してスレたてるのやめてもらえませんか? … 申し訳ないです、、。
ただ、前のスレ立てて回答いただいた時点で、もうこの状況がどういうことなのか薄々気づいてしまい、もうひとつ詳しいスレを立てるに至りました。前スレは閉鎖します。

ありがとうございます。

No.7 19/08/01 13:24
お礼

>> 3 彼はAに対する不満を、Bに相談した。 別れたいんだけど、中々Aが別れてくれない。 そんな嘘を言う。 Bは男の言葉に騙され、求め… ありがとうございます。

そうなるとBの存在は私と付き合い始める昨年秋と同じ時期か前よりあることになりますね。
彼は私と付き合ってわりとすぐの時点で引っ越したいと言ってました。
今年の頭に引っ越すはずが、色々準備がもたついてできず、来年の頭に持ち越しという形です。

Bと話したいところですが彼女がどこの誰なのか、顔も何も知らなくて困っています。
ラインには履歴はなさそうです。彼がライン開いてる時チラッと見ました。
するとメールなんでしょうけど、勝手に携帯見るってしたくないですね。でもこの期に及んでは仕方ないでしょうか。

No.8 19/08/01 13:28
お礼

>> 4 Bは本命の彼女がいることを知ってるから私物を置かないんじゃないかな。でもAの私物を見るのは嫌だから彼はそれを隠してるんだろうね。 半同… 説明不足ですみません。
彼の家に頻繁にきているか、それとも彼の家には来てなくて彼女の家に彼氏が頻繁に行っているのかどちらかはわからない状態です。

嫌に決まってます(笑)
でも証拠が出るか彼が白状するまでは疑いの域を出ませんから、仕方ないです。
ここで私が発狂して、二股なんかしてねーよ!もう終わりにしよう、と彼がなれば、真実を知らないまま私だけ痛い女になって終わりです。それは嫌ですからね。

No.9 19/08/01 14:10
通行人9 

二股で同時進行もしくは主さんが浮気相手みたいな感じでスレに考えを書いていますが

主さんと付き合っていてBが浮気相手であるならそれで話は成立してしまうと思いますけど?

浮気相手を家に呼ばなくてもホテル行けば良いわけだしそこは何とでも考えられてしまいます。

No.10 19/08/01 14:50
匿名さん10 

なんで妄想で解決しようもすんの?
めっちゃ安くて小さい隠しカメラ仕込んだら?
あと月一回しか部屋にお泊まりできないってなんでなん?

とりあえず疑ってるなら、そのもう一人の女が部屋にいそうな時に見にいくか
彼氏のこと尾行してみたら?

証拠をつかめー証拠をー

No.11 19/08/01 14:52
お礼

>> 9 二股で同時進行もしくは主さんが浮気相手みたいな感じでスレに考えを書いていますが 主さんと付き合っていてBが浮気相手であるならそれで話は… ホテルって考えはありませんでした。

No.12 19/08/01 14:54
お礼

>> 10 なんで妄想で解決しようもすんの? めっちゃ安くて小さい隠しカメラ仕込んだら? あと月一回しか部屋にお泊まりできないってなんでなん? … 月一度は親に決められています。
実家に住んでる以上ゴタゴタしたくないので私が真面目に従ってるだけで、そんなの守らなければいつでも泊まれます。彼氏はいつでも来ていいと言ってて急に泊まりに行っても大丈夫な感じです。

尾行ってどうやればいいんでしょう。変装?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧