注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞

日本にはお金がないと政府が煽っていますが 小渕政権から お金がないと 小渕さんが…

回答2 + お礼0 HIT数 311 あ+ あ-

おっばかです( X4Z1w )
19/08/01 18:17(更新日時)

日本にはお金がないと政府が煽っていますが 小渕政権から お金がないと 小渕さんが言ってました 政府の話 信用していいのですか? 一社だけ 選挙が終わると 国会議員年金や地方の議員年金を復活させる方向で動いていると まず、地方の議員年金復活で世論の反応を見て、想定内の反発なら国会議員年金も復活させると 理由は 地方の議員年金を復活させる事で 村長や市長のなり手を確保すると 選挙で落選したら その保障は? と書いてましたが国会議員年金の優遇が酷いから廃止になったのに 国会議員年金の財源は 自分たちのお金だから 確保するでしょう 借金 借金と国民に叫び 政治家は財源を確保できる 矛盾してませんか? 東京五輪や大きな行事がある時に 国会を開き 世間の目が 東京五輪などに向いてある時に 通す予定とか 一社しか 書いてないので 数年後真実が判明しますが 国会議員は 国会議員が裕福になれば なんでもありなの? 政治屋は要らないけど 政治家はほしい

No.2891866 19/08/01 16:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/01 17:10
匿名さん1 

いまの政治家に何を言っても届かない自民党も勢いがあるうちにやりたいほうだいしちゃうと思う

No.2 19/08/01 18:17
仕事中 ( dhaBw )

政府がお金が無い!って発表は聞いた事ない

あるとも聞いてない

くれくれはよく聞く

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する