注目の話題
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

専門学校の実習先のコーチのことが好きになりました。どうしたら、生徒の私でも恋愛対…

回答1 + お礼0 HIT数 139 あ+ あ-

匿名さん
19/08/11 03:44(更新日時)

専門学校の実習先のコーチのことが好きになりました。どうしたら、生徒の私でも恋愛対象になれるでしょう。今はきっと好きになる前まで、『先生イケメ〜ん』とか金曜は『月曜日まで会えなくて寂
しいね〜』とか言ってたので、私を生徒としか思ってません。先生も先生で『寂しいね〜』って言ったり、『月曜日まで会えなくて寂しいね〜』っていうと、『月曜俺休みだわ』とか言って実際に月曜日行ってみると居て、『いないって言ってたのに!』っていうと、『うそだも〜ん笑』とかふざけた会話ばかりしてたので、余計少しお喋りな元気な生徒くらいにしか思ってません。今でもそういう会話はどうしてもしてしまいますが、恋愛対象にして欲しいです。
本当に好きです。先生だから憧れてとかではありません。どうしたら、良いのでしょう。彼女がいない今がチャンスなんです。
焦ってるわけではありませんが、最近好きなのに生徒としか思われてないせいで胸が苦しくて…。

皆様の意見を教えてください。
お願いします!

No.2892574 19/08/02 20:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/11 03:44
激励マン ( 20代 ♂ 4JCLCd )

いや、めちゃめちゃ焦ってますやん。

恋は盲目。目の前のときめきにほんろうされて、今本当にやるべきことを見失わないように。
先生と生徒であろうが結局は人間対人間です。将来どう転ぶかなんてわかりませんよ。

先生のことが好きなら、勉強よりも自分の将来よりも先生!っとならないように、大好きな先生だからこそ自分を必死に磨くこと。大好きな先生がいるからこそ勉強を誰よりも頑張ること。

それを忘れて焦って仮に恋愛が成就したとしても、結局は長く続きませんよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧