注目の話題
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

今日怖くて不思議な体験をしました。 お昼に祖母と買い物をしに行く時、私は助手席…

回答3 + お礼1 HIT数 344 あ+ あ-

匿名さん
19/08/03 10:59(更新日時)

今日怖くて不思議な体験をしました。
お昼に祖母と買い物をしに行く時、私は助手席に乗っていたのですが、家の前に十字路がありそこを曲がるのですが、曲がる地点に工事現場の作業着?を着てる男らしき人が不自然なほど棒立ちで立っていました。ヘルメットみたいなものを被っていたので顔はよく見えませんでしたが、人が行き交ってる中で棒立ちで突っ立っているのですごく私は気になりました。
そして買い物がおわり、またその十字路に来ると、まだその男らしき人がいるのです。ずっと同じ場所にいたのかは分かりませんが、私の乗っている車と向き合うように立っているので、行きと帰りでは向いてる方向が真逆になっていました。なんだか待ち伏せされているみたいですごく気味が悪くて、もやもやした気持ちのまま家に帰り、気になりながらも部屋で音楽を聴いてました。
そして夜になり家族で食卓を囲んでる時に、祖母が「そういえばさっき、インターホン鳴って見たらさ、多分工事現場かなんかの男の人がいて、ずっと黙ってんのよ。話しかけてもなんも言わなくてさ。そしたらそのまま帰ってった」と言ってて、すると姉も「家着く前に私も見たよー」と言ってました。ここらへんで特に工事してる様子もないので、本当に怖いです。それから2時間経った夜の8時、祖父が地区の集まりから帰ってくると「ここらへん工事かなんかしてんのかね」と言っててまさかと思い、なんで?と聞いたら「こんな夜遅いのに工事現場の作業着きてるひといたからさ」と言っていて、本当に背筋が凍りました。帰ってきたのが夕方の4時なので、もう4時間くらいいるってことではないですか?今も外から監視されてるのでは、と考えてしまい、怖くてカーテンも開けれません。怖くて、何か吐き口が欲しくて書かせていただきました。ずっと頭から消えなくて、家族に話しても考えすぎ、としか言われなくて恐怖が消えてくれません。とても眠れません、、、

No.2892739 19/08/03 01:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/08/03 01:36
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

怖いですね。
家まで来た上、長時間不自然に外にいるのは完全に不審者なので警察に通報するべきでは?

No.2 19/08/03 07:22
匿名さん2 

わーっ!!恐いー!
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ほんこわより恐いいー!!
ソレ警察にいって、届け出たほーがいいよー
インターホンの画像残ってるでしょ?
一応みてもらってさ。
不審者登録してもらえるよ

No.3 19/08/03 07:29
通行人3 

それは怖いですね。

家には防犯カメラや車にはドライブレコーダーを設置し外出先でも何があっても良いように携帯は持ち歩く。証拠がとれるように。

でも、最初読んでたら幽霊?と思いましたが家族の皆さん目撃してるから違うのかと思いますが‥もし可能なら隣近所の方にも聞いてみてはいかがですか?

No.4 19/08/03 10:59
お礼

皆さんありがとうございます。
今のところその男は見かけてません。
祖母が通報してくれるそうなので今少し安心しています。防犯はしっかりしないとですね汗

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧