注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
田舎暮らしなので感覚の違いがあるかもしれませんが、付き合ってない男性との食事の支払いで最近衝撃を受けてます。 現在30歳の私ですが、同世代の男性を交えた飲

私はもう35歳ですがまだ性行為を経験したことがありません。周りの女性は男性に悩ま…

回答12 + お礼13 HIT数 1094 あ+ あ-

匿名さん
19/08/06 01:10(更新日時)

私はもう35歳ですがまだ性行為を経験したことがありません。周りの女性は男性に悩まされてる人が多いので、それを聞いてるうちに男の人が苦手で男の人が嫌いになりました。それに性の話も苦手で、自分に性器があることも嫌です。

ですが、矛盾していますが結婚に夢を見てもいます。
可能性は低いですが、将来もし結婚できたとしてまだ処女、または性行為が嫌と言われたら男の人はやっぱり嫌でしょうか?
そして、その前に男の人を好きになるにはどうしたらいいでしょうか?

No.2893834 19/08/05 00:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.5 19-08-05 01:06
通行人5 ( )

削除投票

処女は男性には喜ばれるみたいですけど、性行為の拒否は、男性からしたら付き合ってないのと同じってことになっちゃわないでしょうか。
優しい人と、少しずつ開発していけば性行為も平気になると思いますよ。
最初から、全部しようと考えるから怖くなるわけで、ちょっとずつちょっとずつ試すというのもありです。

好きな人を作るには、やはりたくさんの男性を見るしかないと思います。
その中で、この人なら自分は一緒にいられそうって思った人と時間を過ごすと、好きになっていきます。
もちろん最初からひとめぼれというか、大好きになっちゃう場合もありますが。

確かに男性って、女性より癖が強い人も多いし、厄介な人が多いように思います。
でも、中にはちゃんと紳士的で優しい人もいるんです。
そういう人に巡り合うには、やっぱり多くの男性を見ること。

カルチャースクールでも、語学スクールでも、社会人サークルもありです。
ボランティア系は、ちょっと癖の強い男性が多い気がするので、私はパスです。
真面目な出会いアプリもありますから、試してみるのもいいですよ。
たくさんネット上で会話してから会うと、安心安全かも。

焦らず、いい人がいたら一緒になろう、くらいで行くのがいいと思います。

No.2 19-08-05 00:50
匿名さん2 ( )

削除投票

多分主さんはノンセクシャルなのだと思います。
男性は性行為ができないのは多分、相当キツイと思います。
難しい問題ですね…
ノンセクシャルの男性と出会えたら色々楽だと思います。
子供も性行為はしなくとも持てますしね

No.4 19-08-05 01:02
おばかさん4 ( )

削除投票

処女は気にしないよ
初めてでうれしいと言うかありがたいかな。
他の奴のとしてないんだから俺オンリーじゃんうれしいよね
したくないのはちょっと困るかな🤔
先々はしなくなるけどはじめのうちはしたいよね
まだ若いので独り身の淋しさはわからないですか?
若いうちは一人で良かったけど
年を取ると一人はちょっとさみしいですね😑
新年、GW.お盆休み、年末、一人はさみしいですよ😙
結婚を夢みてるなら一度は結婚してみるのも良いですよ
良い奴を見つけないと駄目だけどね
たぶん結婚初めのうちは楽しいしと思いますよ

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/08/05 00:48
匿名さん1 

性交も出来ない相手を好きには慣れないと思いますね〜
本能的なものですし、好きならやはり相手を求めるものですから

男の人を好きになるにはどうしたらいいかは分かりません、あなた自身の問題なので人がどうこう言えることではないですね

No.2 19/08/05 00:50
匿名さん2 

多分主さんはノンセクシャルなのだと思います。
男性は性行為ができないのは多分、相当キツイと思います。
難しい問題ですね…
ノンセクシャルの男性と出会えたら色々楽だと思います。
子供も性行為はしなくとも持てますしね

No.3 19/08/05 00:54
oji ( fI2NCd )

漫画や映画などを観て、
こんな恋愛をしてみたいな〜♡
って思った事もないのですか?

(´・ω・`)

No.4 19/08/05 01:02
おばかさん4 

処女は気にしないよ
初めてでうれしいと言うかありがたいかな。
他の奴のとしてないんだから俺オンリーじゃんうれしいよね
したくないのはちょっと困るかな🤔
先々はしなくなるけどはじめのうちはしたいよね
まだ若いので独り身の淋しさはわからないですか?
若いうちは一人で良かったけど
年を取ると一人はちょっとさみしいですね😑
新年、GW.お盆休み、年末、一人はさみしいですよ😙
結婚を夢みてるなら一度は結婚してみるのも良いですよ
良い奴を見つけないと駄目だけどね
たぶん結婚初めのうちは楽しいしと思いますよ

No.5 19/08/05 01:06
通行人5 

処女は男性には喜ばれるみたいですけど、性行為の拒否は、男性からしたら付き合ってないのと同じってことになっちゃわないでしょうか。
優しい人と、少しずつ開発していけば性行為も平気になると思いますよ。
最初から、全部しようと考えるから怖くなるわけで、ちょっとずつちょっとずつ試すというのもありです。

好きな人を作るには、やはりたくさんの男性を見るしかないと思います。
その中で、この人なら自分は一緒にいられそうって思った人と時間を過ごすと、好きになっていきます。
もちろん最初からひとめぼれというか、大好きになっちゃう場合もありますが。

確かに男性って、女性より癖が強い人も多いし、厄介な人が多いように思います。
でも、中にはちゃんと紳士的で優しい人もいるんです。
そういう人に巡り合うには、やっぱり多くの男性を見ること。

カルチャースクールでも、語学スクールでも、社会人サークルもありです。
ボランティア系は、ちょっと癖の強い男性が多い気がするので、私はパスです。
真面目な出会いアプリもありますから、試してみるのもいいですよ。
たくさんネット上で会話してから会うと、安心安全かも。

焦らず、いい人がいたら一緒になろう、くらいで行くのがいいと思います。

No.6 19/08/05 03:06
匿名さん6 

すげぇ

No.7 19/08/05 08:48
匿名さん7 

子供を産みたいとも思わないの?

No.8 19/08/05 09:03
匿名さん8 

そういう男性を選ぶしかない
好き嫌い関係なくなるけどね
まあ、そうしてるうちに月日が流れて年寄りになってしまう

No.9 19/08/05 16:14
お礼

>> 1 性交も出来ない相手を好きには慣れないと思いますね〜 本能的なものですし、好きならやはり相手を求めるものですから 男の人を好きになるに… ありがとうございます。

やはりほとんどの方は好き=性行為になりますよね。

No.10 19/08/05 16:19
お礼

>> 2 多分主さんはノンセクシャルなのだと思います。 男性は性行為ができないのは多分、相当キツイと思います。 難しい問題ですね… ノンセクシャ… ありがとうございます。

ノンセクシャルとは何かと調べてみてあまりのピッタリさに驚きました。
まさにノンセクシャルです。
そしてノンセクは女性に多いようで、男性は女性に比べて少ないそうです…

No.11 19/08/05 16:23
お礼

>> 3 漫画や映画などを観て、 こんな恋愛をしてみたいな〜♡ って思った事もないのですか? (´・ω・`) ありがとうございます。

映画や漫画の恋愛に憧れはあります。
ただ、それをリアルでは考えられず、映画や漫画に出てくる優しい男の人なんて現実にはいるわけがないと思っています。

No.12 19/08/05 16:29
お礼

>> 4 処女は気にしないよ 初めてでうれしいと言うかありがたいかな。 他の奴のとしてないんだから俺オンリーじゃんうれしいよね したくないのはち… ありがとうございます。

年取ると1人はやっぱり寂しいですよね。支え合えるパートナーが欲しいのに男性苦手と性行為拒否が強くてこんなんじゃ婚活もできません。

No.13 19/08/05 16:37
お礼

>> 5 処女は男性には喜ばれるみたいですけど、性行為の拒否は、男性からしたら付き合ってないのと同じってことになっちゃわないでしょうか。 優しい人と… ありがとうございます。

普通にならなきゃ、男の人を好きにならなきゃと焦ってもいたので、焦らず少しずつ行くのがいいといってくれて安心しました。今はまだ出会えていませんが好意的に感じることのできる男性を見つけられるよう逃げずに沢山の出会いの場を見てみようと思います。

No.14 19/08/05 16:38
お礼

>> 6 すげぇ ありがとうございます。

すげかったでしょうか?それほどでもありません。

No.15 19/08/05 16:40
お礼

>> 7 子供を産みたいとも思わないの? ありがとうございます。

親を喜ばせたい気持ちはありますが、子供はそれほど強く望んでいません。

No.17 19/08/05 16:43

恋愛に対する憧れが持てるなら、性に関する精神的な病では無いと思われます。
だから、心配しなくて大丈夫ですよ。

異性を好きになれない理由としては、以下の事が考えられます。

①今まで異性に好意を持たれた事が無い。
②自分に自信が無いから、異性を好きになれない。
③自分の事が嫌いだから、異性もこんな自分を好きになってくれるハズがないと思い込んでる。
④異性と親しくなった事が無いので、接し方がわからない。もしくは、怖い。

もちろん、
主さんが書いたように、
「友達から男性の怖さを聞いてるから」
「性に対する嫌悪感」
というのも一つの理由なのでしょうが、それだけでは無いですよね。

上記の①〜④の中に、思いたある節はありませんか?

No.18 19/08/05 16:43
お礼

>> 8 そういう男性を選ぶしかない 好き嫌い関係なくなるけどね まあ、そうしてるうちに月日が流れて年寄りになってしまう ありがとうございます。

そういう男性を選ぶしかないというのはわかるのですが、好き嫌いも関係なくなってしまうのですか?

No.19 19/08/05 16:47
お礼

>> 17 恋愛に対する憧れが持てるなら、性に関する精神的な病では無いと思われます。 だから、心配しなくて大丈夫ですよ。 異性を好きになれな… ありがとうございます。

凄くわかりやすい選択肢を出して下さり助かります。この中からですと②③④でしょうか。④は男の友達もいたことがありますがやはり警戒してそれほど心を許せなかった気がします。

No.20 19/08/05 17:32

随分と理由を抱えてるんですね;

>①今まで異性に好意を持たれた事が無い。

女子の多くは受け身です。

自分を好きになってくれた人を好きなる【好意の返報性】という心理で、彼氏を作る人が多いんですよ。

ところが貴女は、②や③の理由で、自分を好きなってくれた人を素直に好きなれない。

もし③の理由の方が強いなら、好きになるどころか、その相手を気持ち悪いと思ってしまうんじゃないかな。

これが、貴女が男性を好きなれない原因かと思われます。

原因がわかれば、あとはそれを取り除けば良いだけ♪

自分に自信が無い理由。
自分が嫌いな理由。

これを人に話すのは勇気が必要なことなので、無理強いはしません。

一人で解決出来そうですか?

自分が好きな自分になる努力が出来そうですか?

もし嫌でないなら、またお手伝いしますから、遠慮なく話して下さいね。

匿名だからこそ、話せる内容だと思いますから。

No.21 19/08/05 20:41
ケニー ( 20代 ♂ 7dwRCd )

ご自分の事しか考えておりません、パートナーあっての結婚生活、相手に愛情が有るのなら受け入れる器が無ければ相手も貴方を受け入れる事は難しいです。もう一度結婚生活とは何なのか自問の必要が有るのでは?人生結婚しない方も居ます、そう言う生き方も選択出来るのです、相手に負担をさせる様ならば結婚しない方が両者の為にもなります。

No.22 19/08/05 21:17
匿名さん8 

そういう人が多数いるならともかくかなり少ないでしょう
選り好みできる程居ないのにそういう事を言っているとすぐに年寄りになりますよと言う事です

普通の恋愛だと主が我慢するか相手が我慢するかのどちらかになる可能性の方が高いからね

No.23 19/08/06 00:59
お礼

>> 20 随分と理由を抱えてるんですね; >①今まで異性に好意を持たれた事が無い。 女子の多くは受け身です。 自分を好きにな… 再びの投稿ありがとうございます。

とても丁寧に私自身のわからない心理を読み解いていただいてとても参考になります。できたらこのままご相談したいのですが、別のスレでお礼レスにも限界があるように書かれており、せっかくご投稿頂いたのにお礼レスがもしかしたらできない可能性もでてくるかと思います。ですので今回のこの悩みスレはここまでとさせて頂きます。ありがとうございました。

No.24 19/08/06 01:04
お礼

>> 21 ご自分の事しか考えておりません、パートナーあっての結婚生活、相手に愛情が有るのなら受け入れる器が無ければ相手も貴方を受け入れる事は難しいです… ありがとうございます。

あなたのおっしゃる通り結婚とはお互いのためのものであると思っております。ですのでもしそんな可能性が出てきたとしてもまずは私の性行為に対する気持ちを話してからになるかと思います。といいますか、結婚前の付き合い始めた時点で相手に話すのが誠意かと思っております。

No.25 19/08/06 01:09
お礼

>> 22 そういう人が多数いるならともかくかなり少ないでしょう 選り好みできる程居ないのにそういう事を言っているとすぐに年寄りになりますよと言う事で… 再びの投稿ありがとうございます。

大変申し訳ないのですが、私は結婚に夢をみてはいますが相手をちゃんと愛して結婚したいと思っております。結婚できればなんでもいいというわけではないのです。なので、そう思える相手と巡り会わなければ諦めるしかないと思っております。ですが巡り会う可能性を上げるためにも、そして巡り会った時のためにも今回の悩みを投稿させて頂いたのです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧