注目の話題
59歳男です。 彼女が35歳年下ですが結婚はありでしょうか? 子供が出来たかも知れません。 お義父さんは48歳、お義母さんも46歳と一回り以上下で躊躇して
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。

以前旦那が早漏と相談させてもらいました。 この前ひょんな事から喧嘩して、 勢…

回答8 + お礼5 HIT数 1182 あ+ あ-

匿名さん
19/08/07 03:57(更新日時)

以前旦那が早漏と相談させてもらいました。
この前ひょんな事から喧嘩して、
勢い余って早漏!って言ってしまいました。
そして話し合うきっかけができまして、
話し合いました。
私の不満。
旦那が早漏、セックスが下手?私の気持ちいいポイントに合わない?、
旦那の不満。
私がセックスが下手だから、早くイキたい。体が硬いから出来る体位が少ない。

そのほか、自分で手マンもできないやつは今までいなかった。(私はオナニーしてますが、旦那が以前そういうのは知りたくないし、女のオナニーは嫌だと言っていたのでしてないと内緒にしてました!)
おもちゃとか使って努力してる人が過去の女には多かった。
セックスしててもつまらないから、すぐ終わらせたいと思ってただけだと言われました。
なので、私は
挿入後1分で逝っちゃうのに、上手くなりようがない。
私だってオナニーくらいする。
今この状態でオナニー取り上げるならきっと浮気してしまう。
手マン自分でできないと言ったのは、
あんまりエッチに慣れてるとビッチと思われると思ってたから今までずっとエッチに不慣れなふりをしていたと伝えました。

2人とも言いたいことを言い合うと、
すごく相手の気持ちがよくわかったというか…
私個人、あーだから、早かったんだ。
って思いましたし、回数も減ってきてたんだな。自分だけが不満に思ってたんじゃなかったんだなって思いました。

そしてオモチャにも意欲的に考えてくれているので、気が変わらないうちに、2人でたくさん買って使ってみたいと思います。

昨日はセックスを寝る前しましたが、
久しぶりに淡白ではないセックスをすることができました。
まだ彼とのポイントはズレてはいますが、
どんどん言って行こうと思えるようになりました。

そして、前置き長くなりましたが、そこでお伺いしたいのですが、
私の直して欲しいと言われていた
私がセックスが下手(腰の動かし方、エロい動きの見せ方、今まで男に任せきりなセックスをしてきただろと言われました。当たってます。)
私の体が固くて出来る体位が少ない。

どうすれば改善されますか?
ちなみに体の柔らかさはセックスにどう影響するのか理解できてません。。

No.2893911 19/08/05 07:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/08/05 08:16
匿名さん1 

私も身体が硬いのでストレッチをしてます。
エッチの為にではないですけど。
色んな体位、例えば足を開くにしても80度くらいしか開かないのと180度開くのとでは見え方も違うから興奮度も違うだろうし。
押さえられたりした時に無理がきて股関節が痛くなったりするから。
私は、恥らいは捨てずに恥は捨てて楽しみます。やりたいように旦那で遊ぶ日もあるし、一緒に楽しむ日もあるし、ただ…マグロはない。
でも、すごいですよね。
私ならそこまで言われたら旦那のこと嫌いになるかも(笑)旦那にも文句言ったら許してくれないだろうな。
身体の硬さにはストレッチしかないと思います。

No.2 19/08/05 08:42
お礼

>> 1 やはりストレッチ大事なんですね。
昔から体硬くて、それでもいいやってサボってました。
ですが、主人の希望が柔らかい体なのであればそうします。
恥じらいと恥、自分の中ではまとまってしまってたようです。
最初言われた時は傷ついて泣きました!
でも、自分もなかなかなこと言ってましたし…笑
お互いこのタイミング逃したらまた会えずに終わると思ったので、言われてもいい覚悟で話し合いしたので、逆に気持ちわかってよかったと感じました笑
旦那もなかなか傷ついてましたが、
きっと同じ気持ちだろうなと感じました。
ストレッチします!!!

No.3 19/08/05 09:07
匿名さん3 

結局は男のくだらないプライドでそういう事になってただけだからこれからは色々試して行けば良いのでは
体位にしてもそこまで奇抜な事をする必要はないでしょ

No.4 19/08/05 09:13
通行人4 ( ♂ )

アクロバティックなセックスを目指しているんですかね?

言いたい事はどんどん言えば良いと思いますよ?
少なくとも男は傷付く事に慣れている。
って言うか気にしないと言った方が正解かな。

変に遠慮するから逆に拗れる訳で。
思った事を内に秘めるのが美徳だと、何でもかんでも一色単にブレーキをかける日本人の心が仇となっているのかもね。

No.5 19/08/05 09:19
お礼

>> 3 結局は男のくだらないプライドでそういう事になってただけだからこれからは色々試して行けば良いのでは 体位にしてもそこまで奇抜な事をする必要は… そうですね。

奇抜な体位は好みではないでしょうが、
本当に硬すぎて、態勢変える時も
足が邪魔してすんなり行かない時もあるんです。
おそらく盛り上がってる時に、
そうなると冷めてしまうのかな?と解釈していたのですが…

No.6 19/08/05 09:22
お礼

>> 4 アクロバティックなセックスを目指しているんですかね? 言いたい事はどんどん言えば良いと思いますよ? 少なくとも男は傷付く事に慣れてい… アクロバティックなセックスはやったことないです。なので違うと感じてはいますが…

遠慮しすぎてつまらないセックスになってしまったんだなと感じました。
少しずつでもお互い満足できるようになるといいんですけど😭

No.7 19/08/05 11:24
匿名さん7 

ありがとうございます。
とても為になるお花を伺いました。
参考にさせて頂きます。

No.8 19/08/05 11:48
お礼

>> 7 こちらこそありがとうございます。

No.9 19/08/05 13:54
おばかさん9 ( 40代 ♂ )

結局話し合いで夫婦間は前進みたいで良かった。ご主人はどんな体位が好きなんだろう?マグロ女は嫌いの意味か?今まで体位どんなのしてたのか?良かったら教えて下さい。お互い奉仕だとは思うけどね?

No.10 19/08/05 20:48
お礼

>> 9 主人はバックが大好きです!!
マグロではないんですが、
もっともっとエロい女?と言うんでしょうか??
自分で手マンして見せたり、すぐにイかずにイくのを我慢して悶えるような姿に興奮するようです。
今まで主人がすぐにいってしまうので
私もすぐにイけるよう済ませたりしてたのですが、視覚的興奮をもっと欲しがってたようです。
2人が早く自分を気持ちよくして終わらせたいとなってしまっていたので淡白なセックスになっていたように思います。
おもちゃを2人で選んでもっと楽しもうと思いました!!

No.11 19/08/06 04:11
通行人11 ( ♂ )

すぐにイカずに悶える…って旦那は主さんをすぐいかせているのですか?逆に連続していかせまくれば意識も飛んで妖艶に、また冷凍マグロどころか活きのいい跳ねまくりのマグロになるけどね。とにかく旦那の腕しだいだと思いますよ。
そもそもAVは脚本演技のドラマだからイメージどおりはなかなか…旦那が主さんをどう料理するかが最重要。

No.12 19/08/07 00:19
匿名さん12 

喧嘩できてよかったね。女だってオナ二ーはするんだしお互い全てをさらけ出した方がいいSEXができると思います。

おもちゃを使ってみるのもいいと思います。いろいろ探っていけばどのポイントが感じるのかがわかってくるしね。

主さんはどんなオモチャに興味があるのかはわからないけど、2人で買いに行くといいね。

男は視覚で興奮するのでエロい姿は重要です。彼を見つめながら舐めてあげるとか、洗面所の鏡に映しながら仁王立ちフェラとか。あと正常位の最中に自分で乳房を揉みしだいたり、出し入れされながらクリを弄ってイク姿を見せてあげたらどうかな。

No.13 19/08/07 03:57
匿名さん13 

視覚からならば、エロい下着も身に着けてみたらと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧