注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近

美容院で‥

回答3 + お礼3 HIT数 1008 あ+ あ-

匿名希望( 31 ♀ )
07/03/18 12:35(更新日時)

美容院で、とりあえず今はパーマはかけたくないんだけど、髪が痛むしいつもストレートだから飽きて来ました。最近、くるくるカール出来るコテを買いました。が‥全然上手く行きません。時間が経つととれてくるし、雑誌みたいに上手く出来ません。上手く出来る方法誰か教えて下さい🙏 又、美容院でパーマはかけずに遊び感覚でコテで巻いてくれますか?ドレスアップの髪型だと、アップにしたり、頼めばそのように華やかにやってれると思うけど、普通にやりたいから!では無理ですよね?時間かかるし、忙しいし‥。いつもカットとカラーして終わりだけど、コテでパーマかけたみたいに巻いて下さい!言うのは出来ませんよね。 せっかくカットしてもらったのに‥失礼だし。

タグ

No.289424 07/03/17 05:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/03/17 07:01
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

雑誌みたいには私も難しいけど💦鏡見ながら少しずつやると10分くらいで全体的にカールになれます🙆カールさせる向きとあてる時間が難しいんですよね💦カール長持ちさせるのにはカール用のスタイリング剤も売ってますよ😁私は美容室でカールだけしてもらったことないけどセットの時にアドバイスもらったり質問して自分でやるときのポイントを聞きました💇

No.2 07/03/17 14:49
通行人2 ( 20代 ♀ )

私の友達は美容院にホットカーラー持参で巻いてもらってましたよ😃私は遊びで付け毛をつけたり…美容院で遊んでます🙈

我ながら迷惑な客だなぁ、と思いますが帰ろうとすると「もうちょっといなよ」とか言われるし…💦

美容師さんと仲良くなるり、と暇な時間を狙うと良いと思います😁

No.3 07/03/18 01:20
お礼

>> 1 雑誌みたいには私も難しいけど💦鏡見ながら少しずつやると10分くらいで全体的にカールになれます🙆カールさせる向きとあてる時間が難しいんですよね… 雑誌みたいには出来ませんね😣 雑誌を今日も見たけど、見ると簡単そうに思えるけど‥実際は‥。上手く出来るアドレス💡私も今度美容院いった時聞いてみようかな😃

No.4 07/03/18 01:31
お礼

>> 2 私の友達は美容院にホットカーラー持参で巻いてもらってましたよ😃私は遊びで付け毛をつけたり…美容院で遊んでます🙈 我ながら迷惑な客だなぁ、と… いいですね😃羨ましいです。カーラー持参は凄いですね😲美容院の人と仲良くなれたらいいと思うけど、担当の人があまりに喋りがテンポ遅くて‥おっとりし過ぎてて私とはお喋りは合わない感じです💧仲良くは‥難しいかなと思います。いつも私が行く美容院は混んでて、凄く忙しそうで、何時間もかかるから他事は言いにくいし、難しいです。美容院の人と友達になれたら良いのになぁ、とは思いますが‥。アドバイス位なら聞いてみたいです😃

No.5 07/03/18 05:45
匿名希望5 ( 20代 ♀ )

私は美容室で受付の仕事をしてますが主さんのように気を使ってなのかスタイリストに要望出来ない遠慮がちな方がとても多いです🐥でも私はお金を払ってくれている以上はお客様の希望を受け止め納得して帰ってもらう事は当たり前だと思っています☝店が忙しくても関係ありません🐸それはお客様の権利ですよ😺もしそれでスタイリストや店側が嫌な態度を取るようならそれは美容室として失格かも…ぜひ勇気を持って相談してみて下さい😺初めのカウンセリングの時に今日はコテで巻いて仕上げて欲しいと頼むとスタイリストも準備ができてありがたいかもです😺またコテアイロンは温度や髪質によって人それぞれ仕上がりは違うのでそれも相談されてはいかがでしょうか??ちなみに私は温度調節150度~180度可能のマイナスイオンとセラミック素材のアイロンを使用してます🎀高温なので短時間で仕上がりダメージも少なめ持ちも良いです☝長文で失礼しました…

No.6 07/03/18 12:35
お礼

>> 5 そうなんですか😲 そうですよね、お金払ってやってもらう訳だし‥言ってもいいですよね。何かわがままみたいで、手間かかるし悪いなぁ‥とは思います。勇気出して今度頼んでみたいです😃

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧