注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

私には仲の良い友達が1人います。その子の家にも何度か泊まりに行ったりするくらいで…

回答3 + お礼3 HIT数 381 あ+ あ-

匿名さん
19/08/06 09:40(更新日時)

私には仲の良い友達が1人います。その子の家にも何度か泊まりに行ったりするくらいですが、つい最近彼氏に会わせてくれました?会わせてくれたというか彼氏さんが休みだから私を見たいということで来たみたいなんですが、友達と彼氏さんは1度別れていてまた寄りが戻っています。戻ったことを友達の母は知らないらしく、その子の母は帰りが遅いので帰って来たと同時に反対側から帰るか夜遅くに屋根を使って下に降りて帰ったりしているみたいです。

次の日その子が進学しようとしている学校のオープンキャンパスに一緒に付き添いで行くために前日に泊まりに行ったんですが、最初は彼氏さんは泊まらないという事だったのですが、夜の1:00頃急にやりたいから行くわと言い出したらしく、本当に来るのか不安になっていましたが1:30頃に来ました。最初は冗談だと思い私はやるなら私は1階に終わるまでいるよと言っていたのですが本当にそうなってしまいました。来る事を聞かされてビックリしたのは友達が泊まりに来ているのに普通やりますか?私は平然を装いましたが正直えっ?とモヤモヤしていました。彼氏さんはやってすぐ寝てしまったらしく結局私は友達の彼氏さんと3人で寝ました。(もちろん布団は別)

オープンキャンパスが終わった次の日は普通に通信制高校の授業日だったので2日止めてもらいましたが、その日の夜やってはないけどお風呂から出てくると友達が寝てしまい起きているのが彼氏さんと私で会話は全くなく気まづかったです。その日は彼氏さんは夜2:00頃帰りましたが、帰った後友達が私の服に手をなすり付けて来ました。何かと聞くと私がお風呂に入っている間に彼氏さんのを触らせられた。と言っていてそれを付けてきました。私がお風呂から出て先に寝たらやろうな。という話も聞かされました。

いくら仲良い友達でもその部屋にいなくても彼氏さんとSEXって出来るものですか?私は彼氏がいた事ないので分かりませんが正直本当にびっくりです。

No.2894439 19/08/06 01:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/08/06 02:12
匿名さん1 

私には無理です

ただ私の旦那はその時の気分と雰囲気でってタイプなのでもし男がそうなら
それを断れない彼女なら成り立つんでしょうね

でも友達に友達が寝てたらやろうと思ったとか、
友達来てるのに泊まりくるとか
そもそもやろうと思って家に来たの時点でないな
それって彼氏と言うよりヤリモクじゃないの?

余計なお世話だけど学生だよね?
避妊は大丈夫なのかな
そんなやることばかり考えている彼氏だと子供出来ちゃったって言いそう

No.2 19/08/06 02:38
匿名さん2 

単純に、あなたの優先度が一つ下げられた状態なのでしょう。

彼氏が出来る前は、お互い親友として自分のしたいことを優先しながらも、相手の嫌がることしないで関係を続けていけてた状態に、彼氏が混ざってきた。

この状態におかしいと思うあなたは正常です。 良かった。 あなたは普通の感性で物事を考えられています。
あなたの考えは問題ないですよ。

では、あなたの親友がおかしくなったのか?
結論からいえば、おかしくなったのでしょう。
それが、若い恋愛です。回りが見えなくなってやりたい放題、自分達はおかしいと思わないことが、厄介です。

しかし女性は誰しも、惚気話が大好きです。 止まりません。 ただあなたの親友と彼氏は、表現方法に問題があるだけです。 
なのであなたの次の行動は、「リベンジポルノは気を付けてね、相談も力にもなれないから。」と言って一旦距離を起きましょう。

No.3 19/08/06 02:59
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

盛のついた犬と猫ね😁
やれれば何でもいいんでしょ
思いやりにかける感じはしますね😅
友達も彼氏と二人であえばいいのにと思いました

No.4 19/08/06 09:34
お礼

>> 1 私には無理です ただ私の旦那はその時の気分と雰囲気でってタイプなのでもし男がそうなら それを断れない彼女なら成り立つんでしょうね … レス有難うございます。
友達も彼氏さん自身もクズだとは言っていました。友達は彼氏さんに俺が本当にやりたい事が出来たら別れてくれ。俺にとって彼女ってそんなもんやからと言われたみたいです。それでも嫌いではないし、一緒にいて楽しい時もあるからまぁいいかなって思っとるーと言っていました。そこにもビックリです。

No.5 19/08/06 09:38
お礼

>> 2 単純に、あなたの優先度が一つ下げられた状態なのでしょう。 彼氏が出来る前は、お互い親友として自分のしたいことを優先しながらも、相手の嫌… レス有難うございます。
前の彼氏の時はそんな事無かったので今の彼氏さんに洗脳されたのではないかと思うほどです。余裕で私と自分の彼氏でやったら?とか言ってくるんでおかしいですね。

No.6 19/08/06 09:40
お礼

>> 3 盛のついた犬と猫ね😁 やれれば何でもいいんでしょ 思いやりにかける感じはしますね😅 友達も彼氏と二人であえばいいのにと思いました レス有難うございます。
本当に2人で会って、2人でイチャイチャして欲しいものです。人前でイチャイチャする限度を超えてますよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧