注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

彼氏の元カノが同じ館内で働いていました。 私はアパレル店員でバツ1です。年内か…

回答2 + お礼2 HIT数 391 あ+ あ-

匿名さん
19/08/07 03:17(更新日時)

彼氏の元カノが同じ館内で働いていました。
私はアパレル店員でバツ1です。年内か年明けに結婚する予定の彼氏がいます。
彼氏には4年前に結婚を考えていたアパレル店員の元カノがいて、その元カノがメンヘラになり浮気疑われ殺されそうになりお互いのため別れたそうです。その後その子と結婚すれば良かったと考えていたと初めて会った日に話しをしていました。

付き合ってからその子に未練があるか聞いた時は怖いから無理だと言っていました。
私は元旦那で同じ経験をしています。

ついこの前その元カノのシャメを見せてくれました。他の元カノもですが、、

今日仕事帰りにふと館内のいつも入らない服屋さんに入り、鏡で合わせて居たら接客され、その店員さんに相談したり色々試着し決めていました。
最初の15分くらいは話していても気づかなかったのですが、ふと写メで見た元カノに似てると急に思い出しました。

彼氏から聞いていた元カノの情報を元に、前どこどこで働いていましたよね?!など聞いてみたらドンピシャでした。やっぱり元カノでした。

職場が同じ館内で驚きなのと、これから仕事の度その元カノが気になり嫌です。
いままでどうでも良かった元カノの存在が気になり大きくなってしまいました。

みなさんなら気にしませんか?偶然ですか?
何かの縁でしょうか、、

結婚しようと言われていたけどまだ早いから籍を入れず同棲にしようかとも思っていましたが、やっぱり今は結婚したいです。

No.2894920 19/08/06 21:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/08/06 22:04
匿名さん1 

その彼女を見て ライバル心的なものがわいてきたのでは?

No.2 19/08/06 23:10
お礼

>> 1 コメントありがとうございます。

私より清楚系というか、まさに清楚系が売りのお店の店員だったので少し複雑です。

私は大人しい性格なので、髪ベージュの明るめでキレイ目カジュアルで元気そうに見せてるので、、

ライバル心なのか系統かえてお嬢様系に転身しようかなとか思っちゃってます。。それはそれで悔しい笑

No.3 19/08/07 00:00
匿名さん1 

N1です
主さんは主さんの魅力があるからそれでいいと思います
こんなことがあったからと言って自分を変えたりしたら自分が虚しくなるだけではないですか?
大丈夫!自分のままでいてほしいです

No.4 19/08/07 03:17
お礼

>> 3 そうですよね。
それじゃ虚しいし自分じゃなくなりそうです。元カノはあまり気にせず自分のままでこれからも居ようと思います。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧