注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

妊娠と生理についての質問です。 生理予定日4日前にパートナーとゴムあり性行…

回答5 + お礼4 HIT数 646 あ+ あ-

匿名さん
19/08/07 08:40(更新日時)

妊娠と生理についての質問です。

生理予定日4日前にパートナーとゴムあり性行為をしたのですが、
抜く時に精子が漏れてしまった可能性があるということで、24時間以内にアフターピルを飲みました。

アフターピルを飲む
直前くらいから、毎月生理前に来る下腹部の違和感があり、生理予定日2日前の今日もその違和感があります。
生理が来そうな感じがするのですが、調べたら妊娠超初期症状の可能性もあると書いてありました。

性行為をしてわずか3日たらずで、妊娠超初期症状って現れるのでしょうか?
念のため、妊娠検査薬もフライングですがしましたが陰性でした。

無知ですみません。
まだ妊娠は望んでいないので心配で投稿させて頂きました。よろしくお願いします。

No.2895089 19/08/07 04:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/08/07 06:40
匿名さん1 

SEXの3日後に妊娠の兆候が出ることはありませんし、今の段階では検査薬は無意味です。

ただ精子が漏れ出たのなら妊娠は否定できません。

ちなみにどんな体位だったのでしょうか?彼がイった後どのぐらいの時間、繋がったままだったのでしょうか❓

その時の詳細な状況次第で確率が大きく変わるのでなんともいえません。

No.2 19/08/07 06:57
お礼

>> 1 ご丁寧で分かりやすい回答ありがとうございます。
体位は正常位で、
彼はイッてからすぐに抜いてました。
どの段階で漏れ出たのか詳しくは分からないみたいなんですが、
女性器から男性器を抜く時に女性器に付着したようです。
ゴムが破れている様子もなく、
私の性器から精子が出たり中に精子が出された感覚も全くありませんでした。
とにかく、彼がイッてすぐに抜いた後に確認したら、私の肛門と女性器の間あたりに微量の精子が付着してる状態だったようです。

No.3 19/08/07 07:10
匿名さん1 

すぐに抜いたのなら考えにくいですね。ゴムのサイズがあってなかったとかじゃない❓

なかなかイクことができず少し萎えた状態なのに無理矢理激しくピストンしてイったりすると、ゴムにスキマできて漏れたとかかな。

絶対破れてはないのかな?

No.4 19/08/07 07:14
お礼

>> 3 回答ありがとうございます!

私も確認しましたが、ゴムは破れてませんでした。
すごく下品な書き方になりますが、彼はかなりの早漏なので、完全に勃起した状態で挿入して1〜2分後に射精してすぐに抜いてました!
ただ、おっしゃる通りゴムのサイズがあってなかった可能性もありますし、
元々精子の量が多いらしいので、そこが気になる点かなーと思ってます。

あと2日後に生理予定日なので、
予定日から使える早期妊娠検査薬を試してみようと思います!!

No.5 19/08/07 07:39
匿名さん1 

抜いた時に彼のモノは完全に勃起した状態でゴムの中に精子が溜まっるのを主さんが確認したってことかな?だとすれば少し安心できると思います。

でも挿入して1〜2分後に射精してしまうのは寂しいし物足りないんじゃない?

ゴムのサイズがあってなかった可能性があるのはなんでだろ?いつも使ってるゴムじゃなかったのかな?

精子の量は人それぞれ。僕もかなり多いみたいで仰向けで手でしてもらうと顔まで飛んできたり、口でしてもらうと彼女の口におさまりきらなかったりする時もあります。

無事生理予がくるといいね。

No.6 19/08/07 07:43
匿名さん6 

生理予定日か、1週間たってからの方が確実ですよ。
あとね、その日がたまたま排卵日だったとして、たまたま受精できたとしても、そこから着床するまで1週間〜10日かかります。
着床してはじめて「妊娠」です。
フライング検査ばかりして、気持ち不安定になるより、確実な方がいい。
で、アフターピル飲んだんだよね?
それなら生理が遅れる可能性もあるし、何より心配してただけでも遅れてくる。
今は静かにあまり考えない様にして過ごした方がいいです。
正直、そのくらいの感じでそこまで不安になるなら性行為はしない方がいいと思うな。
性行為したからには、妊娠の可能性はついてまわるけど、生理4日前、少し避妊に失敗。アフターピル飲んだって事なら妊娠はしてないと思う。

No.7 19/08/07 07:48
お礼

>> 5 抜いた時に彼のモノは完全に勃起した状態でゴムの中に精子が溜まっるのを主さんが確認したってことかな?だとすれば少し安心できると思います。 … 回答ありがとうございます!

確認済みで、完全に精子がコンドームに溜まってました!

そうですねーかなり物足りないですよ💦

やはり、精子の量は人それぞれなんですね!

ありがとうございます!

No.8 19/08/07 07:53
お礼

>> 6 生理予定日か、1週間たってからの方が確実ですよ。 あとね、その日がたまたま排卵日だったとして、たまたま受精できたとしても、そこから着床する… 回答ありがとうございます!

そうですね、自分も心配性すぎて性行為にあまり向いてないんじゃないかと思う時があります。

最後の一文で少し安心しました。
生理の兆候もみられるし、アフターピルを処方してくれた医師の方も
時期的にも状況的にもアフターピルは飲まなくていいと思うけど、どうする?

みたいな感じだったので、大丈夫だとは思ってるんですが、、、

ありがとうございます!

No.9 19/08/07 08:40
匿名さん1 

ゴムが破れてないならかなり安心できると思います。

だとすると主さんの肛門と女性器の間あたりに付着してたのは精子ではなく主さんの愛液じゃないですか?

かなり濡れてる状態で激しく出し入れしてると愛液が白くなり結合部からお尻の穴の方に垂れてくる場合があるからね。

でも1〜2分だけちょっと気持ちよくなってきたところで終わりだよね。かなり物足りないのはすごくよくわかります。

彼はできるだけ我慢はしてくれてるの❓
挿入前に彼のモノを愛撫してあげてる時間がながいのかも。どのぐらいの時間なんだろ?それをやめるともう少しは長持ちするはずだよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧