注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
普通にイケメンで仕事先でも連絡先を渡されるような友達がいるのですが、僕は普通にブサイクです。一度もモテたこともないくらいです。 なのに学生の頃から10年経
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

彼の離婚歴が気になります。 彼と将来結婚を考えている24歳女です、私は離婚…

回答30 + お礼6 HIT数 1799 あ+ あ-

匿名さん
19/08/09 22:59(更新日時)

彼の離婚歴が気になります。

彼と将来結婚を考えている24歳女です、私は離婚歴はありません。

彼は33歳、自称×3です。

彼に離婚理由を聞いたところ、
1人目は家事も仕事もしない人だったから。
2人目は子作りが上手くいかず、それに悩んだ相手の方から離婚を求められ、しぶしぶ離婚。

3人目は金銭的&精神的DV、ヒステリックな相手だったとのこと。

私はそれを聞いて少しは納得したのですが、
全て相手が原因だったと言う点に疑問を持ち始めました。

彼は貯金0で、仕事もアルバイトで辞めたりして度々変えます。
性格は優しいのですが、金銭面が不安定で離婚になったのでは?と思っています。

私との結婚は、定職に就き、1年経てば結婚しようと考えています。

彼から理由を聞けば、自分に有利な事しか言わないはずですので、どうにかして他人様から離婚理由を聞きたいのです。

しかし、彼に友人は少なく、親族も口が固いです。

探偵を雇って調べてもらおうかと思っているのですが、
友人も少ない(近隣の人とは話もしない)、親族からも聞けないと思う、元妻さんの住所も名前もほぼ分からない…これで調べられるものでしょうか?

過去に身辺調査や、離婚理由など調べた方がいましたら、
アドバイスいただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

No.2895240 19/08/07 13:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 19/08/07 13:20
お礼

>> 1 そもそも33才で貯金0で仕事もアルバイトで辞めたりして度々変える男性と何故結婚しようと思ったの? コメントありがとうございます。

彼との出会いは、
私の母が道端で倒れている時に彼が救急車を呼び、助けてくれたからです。

救急車が来るまで、電話で救急隊からの指示で適切な処置をしてくれ、
それがなければ、私の母は今生きていないのです。

そこから知り合い、仲良くなり、性格が本当に優しくて好きになりました。

すぐ仕事を変える点については、私も親族も良くは思っていませんが、

私の親族は彼のことが気に入っていて(仕事以外の性格面で気に入ってます)、定職につけば、結婚していいと思うと前向きです。

No.8 19/08/07 13:23
お礼

>> 2 探偵雇えば? 情報少なくてもどうにかするのが探偵でしょ? コメントありがとうございます。

情報が少なくても探偵なら分かるものなんですかね…。
以前に探偵事務所に相談に行ったときは、結果が出ても出なくても、金額はいだだきます!と言われて、悩んでいます。

No.9 19/08/07 13:26
お礼

>> 3 離婚理由が分からなくても、33でバツ3 アルバイトを転々と 貯金0 これだけでも結構してはいけない人だと十分分かりませんか?
コメントありがとうございます。

怪しいなとは重々分かっています。
ので、少ない情報で探偵に聞いても、彼のことがわかるのかな?と思い、書かせていただきました。

性格面は本当に優しく、彼の親や兄弟からも優しいと慕われています。

あと、私の親族も彼の性格を気に入っていまして…仕事面は良く思っていませんが。

No.10 19/08/07 13:27
お礼

>> 4 その彼は男として底辺だと思います。 その人の性格が良い悪いとかではなく、そんな底辺と結婚して恥ずかしくないんですか? あなたの親がか…

私も彼のことは好きですが、
私の親族が彼のことを気に入ってしまっているのです。

しかし、何かあるのでは?と思い、調べたいと思った次第です。

No.11 19/08/07 13:30
お礼

>> 6 33才でバツ3は多いよ アルバイトで貯金0て… 借金とかありそうだよ? 結婚じゃなくて、同棲止まりにしといたら? 色々と…

さすがに3回は多いですよね。
彼にも何か悪い部分があるのでは?と思います。

出来れば、同棲前に調べる方がいいかなと思いまして…。

避妊はピルとゴムを併用して出来るだけ対処しています、ご心配ありがとうございます。

No.12 19/08/07 13:34
お礼

>> 7 貯金0で定職につかない人と結婚したいんですか? 結局、前の嫁たちも主さんみたいな人だったんじゃないかな。「結婚してようやく目が覚めた」みた…
定職につかなければ、結婚は出来ないと思っています。
私も仕事をしていますし、養える金額はありますが、私が大黒柱になるのは違うなと思うからです。

興信所ですね、ありがとうございます!興信所の方に聞いてみようとおもいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧