注目の話題
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
容姿が父親似の娘だと非モテになりやすい気がします。うちは違うっていう話が 聞きたいわけではなく、男のごつい体型と顔に似てしまったら非モテになりますよね? 小
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい

パソコンのデータニュー力のデータってどうやって送られてくるんですか? 私は高校…

回答2 + お礼1 HIT数 317 あ+ あ-

悩める人
19/08/11 12:53(更新日時)

パソコンのデータニュー力のデータってどうやって送られてくるんですか?
私は高校生の女です。
将来は大学に入って独り暮らしをしたいと考えています。
ですが稼がなくては生活が出きないので特異なパソコンを生かしてデータニュー力のバイトをしたいと考えているのですが肝心のデータがどうやってこちらへ送られてくるのかがわかりません。
私は全盲なので墨字だと正直困りますが墨字を読んでくれる音声の機械があるようなのでそこはカバーできそうです。
データニュー力だけでは食べていけないのは重々承知です。
ですがデータニュー力は私が出きるアルバイトの最有力候補なんです。
なので皆さんにお聞きしたくて質問させていただきました。
データニュー力のデータはどのように送られてくるのですか?
回答よろしくお願いいたします。

No.2897072 19/08/10 19:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/08/10 19:29
oji ( fI2NCd )

全盲のアナタにこれが読めるのか疑問ですが…

データ入力は通常、紙に書かれた文字をパソコンに打ち込む仕事です。

それを音声に変える機械があるとしたら、
そもそも音声に変えずとも、そのままデータにして、パソコンに取り込めちゃうんじゃないかな。

他の仕事を探した方が良いと思いますよ?

(´・ω・`)

No.2 19/08/11 12:05
お礼

>> 1 回答ありがとうございました。
読むのは音声パソコンなので問題ありません。
データをそのまま取り込めるとのことですが私はパソコンを打つのが好きなのでそれは出きません。
他の仕事を探すのもほぼ不可能だと思います。
反論してすみません。
ありがとうございました。

No.3 19/08/11 12:53
通行人3 

データがどうやって送られてくるのかはよくわかりませんが「データ入力」を「データニュー力」、「得意」を「特異」と誤字が多い時点で申し訳ないけど主さんにはデータ入力の仕事は向いていないと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧