注目の話題
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

マジで疲れます🙀

回答3 + お礼2 HIT数 719 あ+ あ-

匿名希望( 32 ♀ )
07/02/18 00:10(更新日時)

結婚して知らない土地で友達も近くには、居なくタマに遠くの友達に電話したりメールしたりしててある日旦那が友達の奥様を紹介してくれ友達になったのですが、最初の頃は、年代も合うし楽しい毎日でした。所がここ最近疲れてしまって毎日の数十回の✉毎日自宅に来るし洗濯の洗剤から一日の食事メニューも知りたがるし私は、専業主婦で暇だと思っているのでしょう。性格は、とても気さくで楽しい方なのですが夕食時旦那と食事している時も携帯のメール止まりません💧本人を傷つけたくないしでも束縛されてるようで辛いです。

No.289803 07/02/16 22:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/02/16 22:45
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

めちゃめちゃ強烈なお友達ですね😥遠回しな言い方で📧を減らしてもらいたいですねぇ…『主人が帰ってくるとやる事いっぱいであんまり📧の返事出来ないかも😚』とかお昼は『ごめん寝ちゃってた💧』とか…
縁を切りたいとかじゃないから余計に難しいですねぇ⤵

No.2 07/02/16 23:00
お礼

>> 1 そうなんです💧旦那の友達の奥様なので無視もできなくて💧最近なんだかんだ理由をつけて電話に出なかったり✉の返事タマにしか出さないよう苦心してるのですが細いですが携帯の電話料金とか高くなっちゃたりして😭

No.3 07/02/16 23:04
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

それは辛い😱🔥❗痛い出費ですね💸
だったら最初から友達なんかいらないょ👊みたいな(笑)今の所イイ案が出てこないのですが…愚痴ならいくらでも聞きますょ👂🎵

No.4 07/02/17 06:54
お礼

>> 3 ありがとございます。毎日悶々としてます💧

No.5 07/02/18 00:10
す~ほ ( 40代 ♀ sVWqc )

大変だね。私もありましたよ。そりゃ大変で。隣のおばあさん‥気に入ってくれたんはいいが子機まで持って‥子供達が行った朝から😨今から仕事行くから用事する‥って言うても勝手に家事しててね言うて話始める😱勝手に‥って言ったってねぇ😂夕方も私が帰って来たら子機持って‥。毎日同じ話聞かされてね。聞いたよってもリピート。おばあさんになればこんなになるんかぁと。終いには子供が嫌がって‥私の話しになってしまったけどごめん。切れたけどね。スピーカーだったみたいで家のプライバシーまで他に話す人だと分かって私も顔に出てね。それからは家も玄関払いにして入れなかったり、話しはそこそこにして。居ても黙っている時間が増えたり(話す気になれず)で縁切れました。平安です。悪い人じゃないんよね‥でも、少し言っても気が付かないって感じだよね‥。付き合ってみないとそう言うの分からないもんね。主さん、面倒見がいいからじゃない❓あんまり長くいると用事が出来ないのよね‥旦那に凄い怒られたからこれからは自粛するから📨当分止めるねとかは❓少しばかり言っても多分同じですからね。少し📨減らしたいのは多分無理だな。経験上ですが😂

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧