注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近

妊娠して学校にばれない方法はありますか?私は高校1年です。性交した相手は高校は違…

回答4 + お礼0 HIT数 370 あ+ あ-

匿名さん
19/08/12 19:06(更新日時)

妊娠して学校にばれない方法はありますか?私は高校1年です。性交した相手は高校は違うけど中学が同じでした。性交して3ヶ月以上たったのですが体に今までなかっただるさや頭痛などの違和感がでてきました。病院で診察を受けてはないので妊娠確定ではないのですが、かなり心配です。もし妊娠しても学校の先生や友人には知られたくないのですが、どうすればよいですか?そして親にも言い出せずにいるのですが、今最優先にすることはなんですか? 自分でもバカなことをした報いだと自覚していますので、ひどいコメントはしないでください

No.2898088 19/08/12 18:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/12 18:33
匿名さん1 

生理が遅れているなら、まず薬局で妊娠検査薬で試してみる。

No.2 19/08/12 18:51
匿名さん2 

3か月とありますが月経は?
まず妊娠しているかの検査が必要ですが、もし妊娠していて中絶手術を受ける場合、未成年はほぼ全ての病院で保護者の同意書が必要になります。費用はだいたい10万前後ですが、未払いや母体に何かあったらというトラブルを防ぐためです。また相手も未成年の場合、相手の保護者の同意書も必要です。文書偽造は犯罪なのでやめましょう。
学校の先生や生徒に知られたくないなら病院には守秘義務がありますが、関係する人達から漏れないようにするしかないですね。
お辛いでしょうが、命を一つ犠牲にする償いと思ってここでの保身は捨てましょう。

あと婦人科での姿を目撃されないこと。遠くの病院を選ぶとかね。

No.3 19/08/12 18:52
りゆママ ( 40代 ♀ FS6pc )

市販薬は普通に買えるから、それで妊娠してるかチェックを。

もし妊娠していたら、性交後次の生理が来てない時点で妊娠2ヶ月です。(数え方はググって下さい。)だから、既に3ヶ月経ってるとなると4ヶ月過ぎで早ければそろそろお腹が出始めたり、5ヶ月位からは胎動も感じるはず。

主さんはどうしたいの?産みたいの?

中絶なら、4ヶ月未満なら日帰りで出来るけどそれ以上だと死産扱いよ。
親の同意書と結構な金額…すぐだと10万円位…それ以上ならもっとのはず…が要ると思うから、産むにしてもお腹も大きくなる(大きさは個人差)し検診も行かなきゃだし、親が主さんに全く興味ない毒親じゃない限りバレると思うし、大きくなるお腹で学校にバレないのは難しいと思う。体育も厳しいと思うし。人によるけどね。

ひとまずは、妊娠してるかどうかを確定させること、していたら産むかどうか早急に決めること。

No.4 19/08/12 19:06
匿名さん4 

生理は来てますか?
ダルさ、頭痛では妊娠かも?なんてならないですよね。
ずっと生理が来てないなら、今すぐ検査しないと。
陽性ならすぐ彼と親に報告。
おろすにも期限がありますから、早急に!
で、産むなら学校はやめないとだめだと思います。
1人の命がかかってるのに、何のんびりかまえてるの?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧