注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

何故かモヤモヤする自分が嫌いです。 付き合ってもうすぐ一年になる彼女がいます。…

回答1 + お礼0 HIT数 199 あ+ あ-

匿名さん( 24 ♂ )
19/08/14 19:47(更新日時)

何故かモヤモヤする自分が嫌いです。
付き合ってもうすぐ一年になる彼女がいます。以前はよく私から会いたいとか好きと何回も言ったりしていました。本当に好きです。ですが最近よく喧嘩をしていました。お互い仲直りをしたのですが以前に比べ私の気持ちが落ち着いてきました。決して嫌いではありません。その態度などを察したのか彼女からLINEやら愛情表現が多くきます。それなのにちょっと冷たくしてしまったりしてしまう自分が嫌です。次会う約束も以前は絶対に決めていました。毎日嫌われたらどうしようかと思っていました。それなのに今は会う約束が決まってなくても不安じゃないです。彼女が本当に好きです。将来も考えてます。それなのに私は病気なんでしょうか?気持ちと行動が矛盾している私の悩み、どうか聞いて頂ければ嬉しいです。

No.2899203 19/08/14 19:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/14 19:47
oji ( fI2NCd )

付き合い当初の自分は、
相手に嫌われたくない。
もっと好きになって貰いたい。
相手に褒めて貰いたい。
そんな気持ちから、少し無理して背伸びしてたんじゃないかな。

ケンカを繰り返してるうちに、恋のトキメキはすっかり無くなってしまい、
今では素の自分を出すようになった。

という事では?

(´・ω・`)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧