注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

こんにちは、高一女子です。 好きな人がいます。以下A君で。 A君は同じクラス…

回答2 + お礼2 HIT数 379 あ+ あ-

匿名さん
19/08/15 09:02(更新日時)

こんにちは、高一女子です。
好きな人がいます。以下A君で。
A君は同じクラスで席替えで隣になりました。私が見る限り女子と話しているところを多くは見ません。男子のグループでも中心という訳ではなさそうですが、みんなから信頼されているように見えます。
授業でペアワークが多く授業中接することが多く、私がフレンドリー(?)なこともあってよく話していました。私が授業中くだらないことを言って笑ってくれる姿がとても素敵で段々気になるようになっていきました。(あまり女子と笑っているところを見ないというのもある)しかし、授業以外やLINEなどでは業務連絡以外ほとんど話しません。あったとしても私が話しかけて少し喋る程度です。
夏休み前、歌声コンクールの練習中教室の端と端、女子と男子分かれての練習中、結構遠い距離から目が合った気がしました。A君はそっぽ向いてぼーっとしてることがあるのとすぐ下向かれたので、多分こっちが見たから勘違い防止のためにそらしたのだと思いますが…他にも男子がグループ固まっている時に目が合うことがあります。気のせいでしょうか…笑
夏休みに入り文化祭の準備が始まりました。普通に他の男子とも喋りますし、A君とも喋ります。準備が終わり最寄りの駅まで帰ろうと思ったんですが、教室でバイバイしても駅で結局会って気まづいということがよくあるので、思い切って一緒に帰ろ!と言いました。OKと言われて喜んだのもつかの間、他の男子も一緒でした…orzそして帰ろうとした時他の男子がゲームを始めてしまいました…A君はやっていませんでしたが、男子を待っていました。その時私は用事があって、少し急いでいたのでA君に「ゲーム始めちゃったね…笑私先帰ろうかな」と言って少し進みました。でもやっぱり一緒に帰りたくて戻ってみると、A君だけ帰る支度してる!?自意識過剰でしょうが、なんだかちょっと嬉しかったです。その後私が進み出したら他の男子もゲームが終わったらしくみんなで帰りました。みんなが途中で降りて最寄りまでは2人で帰れました🥰
そしてこの間A君を地元の花火大会に誘いました。OKでした。相変わらずLINEは素っ気なく会話は一瞬で終わりました…(誘っただけ)今までグループで3回?遊んだことがあるだけ…でもA君の性格からして断れなかったのかな…など色々考えてしまします。これはどうなんでしょうか!シンプルに友達としてって感じですかね…
長文・乱文すみません。

No.2899351 19/08/14 23:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/08/14 23:59
匿名さん1 

友達ではなく少しは
意識していると思います!!

A君の好きな事などを話題にしてみるのはどうですか?

(私は君に興味があるんだよ)
って言うことを遠回しに
伝えたらA君も意識する
んじゃないでしょうか?

No.2 19/08/15 00:07
お礼

>> 1 回答ありがとうございます!
実際では喋れるんですがLINEでは喋れないんですよね笑頑張ってみます!

ちなみに花火大会浴衣で行っても大丈夫だと思いますか…?

No.3 19/08/15 07:40
匿名さん1 

浴衣すごいいいと思います!

ただ、浴衣を着る時に胸元や首元が
開きすぎるとなんか、セクシー(?)
になってしまうので。
それはやめた方がいいかもしれません

頑張ってください👍

No.4 19/08/15 09:02
お礼

>> 3 わかりました!!気をつけて頑張ります…!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧