注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

どうしたら…

回答1 + お礼1 HIT数 745 あ+ あ-

匿名( 19 ♂ uhmqc )
07/03/18 13:00(更新日時)

別れた彼女とまた連絡を取りたいと思っています…でも前に友達として付き合って行けないと思い…相手にメアドとか写真とか捨てて、何でもない関係になろうって言ってしまったんです…。その事が今でも後悔してるんです…彼女の事は見きりつけられたんですが、この後悔のために新しい恋だとか前に進む事が出来ないんです…。自分も彼女のメアドとか消してしまったんですが、友人から聞いてあの時の事を謝り…友達として付き合って行きたいと思っています。でも今更こんな事言っても彼女が迷惑するんじゃないか…こんなわがままな自分とまた友達として付き合ってくれるのか不安で言い出せません…。思いきって謝り、後悔の念を消した方がいいのか…それとも相手の事を思い、時間が解決してくれるのを待った方がいいのか…どうしたらいいでしょうか?
長々と読んでくださってありがとうございます。

No.289946 07/03/17 14:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/03/17 20:55
通行人1 ( ♀ )

主さんが友達としてまた仲良くしたいのであれば自分の気持ちを押し殺すことはナィと思いますょ✋まだ若いのだから自分に正直に生きて下さいな🎵失敗・後悔は仕方ないです☝やってみなきゃどうなるかわからないし、やらないで後悔するより、やってスッキリした方が諦めもつくってもんです😁頑張って下さいね💡長々とすみません🙏

No.2 07/03/18 13:00
お礼

>> 1 アドバイスありがとうございます。思いきって言いってみます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧