おしえて

回答4 + お礼1 HIT数 1308 あ+ あ-


2005/11/21 00:39(更新日時)

あそこが小さくて何回もふられました だから最近そんな雰囲気なることをさけてます 風俗にもいけず やっぱり小さいのはだめですか?

タグ

No.290 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.1

そんな事はないと思うよ。でかけりゃいいっていうもんでもないし。体の相性っていうのもあるし。あまり気にしなくていいんじゃないかな~

No.2

ありがとうございます でも合う人とどうしたらあえるのでしょうか それまでまた 笑われそうで恐くてセックスできないです

No.3

そんな事で別れる女となんて別れた方が正解だよ!
笑われるのは…我慢だ♪

No.4

大きさなんか関係ないよ(>_<)相性もあると思うしね。深く考えなくて大丈夫だよ(`・ω・´)

No.5

心と躰ゎ別物ってコトがぁっても決して口にゎ出来なぃし同時に好きな人とゎ抱き合ってるだけでも幸せ
後ゎ愛の深さを取るか躰の相性を取るか
過去に10cmで細ぃ持ち物の人とでも私ゎいかされてるし…
相手次第でゎ?(ぁなた次第でゎ)

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧