注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

「潜在意識で容姿を変えられる」というのをネットの書き込みで知り、気になっています…

回答3 + お礼0 HIT数 200 あ+ あ-

匿名さん
19/08/21 21:54(更新日時)

「潜在意識で容姿を変えられる」というのをネットの書き込みで知り、気になっています。掲示板やブログ等に「潜在意識で身長が伸びた」「潜在意識で周りの人にびっくりされるくらい自分の容姿が変わった」等といった内容の物が多数あり、自分もやってみようかな、と思っているところです。実際にやってみた事のある方、どのような事をして、どのように変化したのか教えていただけませんか?やった事が無いのに「そんなの無理」みたいなのはやめてください。

No.2900447 19/08/16 19:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/16 22:13
匿名さん1 

やったことはないのですが、何かで読んだものに、ある女子学生でそれほどパッとしない子にあなたは美人だと言い続けたら、どんどん美人になっていき、学内のミスコンで優勝するほどになった、という話が記憶にあります。
潜在意識なのか、洗脳なのか。

私はマーフィーの法則など潜在意識の本はいろいろ読んで、いろいろ夢を叶えつつあります。容姿に関してはあまり強い願望を持ったりお祈りしたりせずに来ましたが、真剣にやれば叶うのでは?と思っています。

No.2 19/08/16 23:10
通行人2 ( ♂ )

潜在意識の言葉は判るようだけど、どのように活用するか?を判らないという事でしょう。一度、(潜在意識)で検索して調べた方が判りやすいと思うよ。

No.3 19/08/21 21:54
匿名さん3 

潜在意識と言っても、始まりは強い思い込みだと思うよ。

自分を可愛いと思い込む→鏡で見る自分に脳が補正をかける→可愛く見えて自信がでる→ファッションやメイク、髪型など新しい物に挑戦→印象が変わる→周りから褒められる→自信がつく

自信がない人は前のめりな姿勢になりがち→自分はカッコいいと思いこむ→姿勢が良くなる→歪みがなくなり身長が伸びる→自信がつく

どちらも、聞いた事ある話しです(^^)

雰囲気イケメンや雰囲気美人という言葉があるように、自信があって動きが優雅な人はキレイに見えますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧