注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき

7年位前、子供がヒーローのポーズをしていたら近所のママから暴力者と言われ、彼女は…

回答3 + お礼0 HIT数 289 あ+ あ-

匿名さん
19/08/17 05:43(更新日時)

7年位前、子供がヒーローのポーズをしていたら近所のママから暴力者と言われ、彼女はボス的存在だったのかわからないけど、近所からは白い目で見られていました。
が、幼稚園に入ってからは付き合いはないけどたまに道で会うと、◯◯さーんと笑顔で近づいてきては、ママの子と比べられ、あなたの子供は立派でいいよねと
言い捨てられ、私の反応を見ては他の人と悪口を言っているのが聞こえてました。私は、いつも子供との時間を大切にしてきました。自慢したこともなく、消して立派だと思わず、父親が仕事で忙しかったので、近所の人からは父親がいない子で可哀想と言われたけど、一生懸命子供には不自由させないように体をはって頑張ってきました。
小学校に入り、相手の子は自分では何も出来ない子になっていた様です。この事はたまたま通りかかった悪口吹き込んだママの実母が、「家の孫は何もできなくてダメなんだよ。そのわりにあなたの子は何でもできていいね」と言われました。
その後、ママの子は事故に合い脳に障害が出ました。久しぶりにママと通り過ぎた際に、「お前最悪」と言われました。
小学校に入ってから楽しい日々が終わり、そのママ子と同じクラスになってから、また悪口を吹き込まれて孤立させられる様になりました。
私が仲良くしてる友達に陰で接点を持ちに行ってるようです。○○さんの友達だよね?といきなり話かけられたりしたらしいです。ママは、敵にしたらまずい人には愛想よくしてるみたいです。
一部の人は、気に入らないとすぐに無視してくると言われていましたが。
私は全く恨まれるような事してないのに、何でここまでされるのでしょうか?

No.2900503 19/08/16 21:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/16 22:18
匿名さん1 

主様のお子さんとママさんのお子さんを比較して、妬んでいたのでは?

ママさんの実母様から主様のお子さんの、良さを言われ続けていたからとか?

No.2 19/08/16 23:36
匿名さん2 

あなたの思い込みと先方の社交辞令ではなく?
それと、あなたも周りも、脳に障害を受けた人の言うことを鵜呑みにするのはどうかと。
身近な人は全てまともだと思って聞くけど、離れている人は脳にダメージ食らったからだろうなぁと思って聞いたり、接していますよ。

No.3 19/08/17 05:43
匿名さん3 

そのママさんが度を越えて変わっている人だと思いますし、真正面から対応しない方が良さそう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧