注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

片思い中の人とのLINEの会話がなかなか続きません。 私が「〜なの?」などと質…

回答2 + お礼0 HIT数 163 あ+ あ-

匿名さん
19/08/20 01:16(更新日時)

片思い中の人とのLINEの会話がなかなか続きません。
私が「〜なの?」などと質問したとしても、彼は「そうだよ笑」「色々やよ」「そうなんだ笑」というか足が多いです。私の質問の仕方が悪いのかなとも思っています。彼からは私のことは何も聞かれないし彼からはLINEがくることはないので私に興味ないんだな…とショックを受けています。
LINEは彼からいきなり追加され話しかけられました。

大学で私の前に彼が座っていて時、講義が始まるまで、彼が後ろを向いて何度か話しかけてくれたりしてくれました。

皆さんはどのようにして会話を続け盛り上がるようにしてますか?
また、彼から意識されるにはどうすればいいでしょうか?

No.2901115 19/08/17 21:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/17 21:48
匿名さん1 ( ♀ )

質問の内容を変えてみるとか、例えば相手と共通の趣味などあれば質問しやすいですよね。

No.2 19/08/17 22:02
サラリーマンさん2 ( 40代 ♂ )

例えば、質問するにしても、はい か いいえ で答えられるようなものにしなければいいのかなと。

『私は、これこれこう思うけど、どう思う?』

っていう聞き方だと、答えが、ある程度の文章で返ってくると思いませんか?絶対とは言いませんけど。

難しいですよね、会話は。LINEなら文字なので余計にですね。

私自身も会話は上手くないので、お互いにがんばりましょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧