注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近

ただしにたい

回答10 + お礼2 HIT数 1513 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
07/03/18 14:11(更新日時)

死にたくて死にたくて仕様がない。
何処でどうやって死のうか、いつも考えてて頭から離れない。
ここでは何度かスレたてたけど…なんでまだ生きてるのか意味不明。
鬱ってなんでなるの?何でならない人がいるの?鬱って何?
過食嘔吐が激しくなって胃が荒れてきた。このまま穴あいて死んでほしい。
疲れた。
一人暮らしだったあの家に帰りたい。
この家は息してるだけで苦しい、苛つく。
夜酒飲む楽しみも奪われた。
家賃とか金のストレスなくなっただけ。ただそれだけ。ここは生き地獄。
聞こえてくる全ての音が煩い。見える全ての物がうっとーしい。
何もできなくなった。心がからっぽ。なのに苦しい。苦しい…。
贅沢だけど楽に死ねる方法あったら教えてください。

タグ

No.290285 07/03/17 19:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/03/17 20:11
匿名希望1 ( ♀ )

家賃の心配、お金の心配いらないんだ。いいなあ~うちは 鬱とパニックだけど 生活と病院代の為に働いてるよー。いっそ、ホームレスになったら。

No.2 07/03/17 20:42
たこんり ( 20代 ♀ UpA2w )

私も…主さんと同じ想いになって…ついさっきレス立てたんです…。(良かったら読んで下さい)
本音は…もう嫌!何で病気になったの?疲れたよ!もう何でも良い!全て投げ捨てたい!て気持ちです…。でも…負けたくない!踏ん張りたい!て気持ちもあって…めちゃくちゃ葛藤してて…ただ苦しくて辛い…。
楽になれる方法を毎日必死に探してる…。でも…ない…。一時は楽しめるけど…満たされないし後にまた元に戻る…。その繰り返し…。
死んだら楽になれるのかな…。ううん!なれないよ!こんな私が言うのも説得力ないけど…ここにレスして来たって事は…きっと心の何処かで助けを求めてるんじゃないかな?て思います。私もそうです。何度も死のうとしたけど…いつも中途半端…。ホントは死にたくない!生きたい!助けて!て気持ちだったんだぁて…。
一緒に生きませんか?一緒に踏ん張りませんか?一緒に乗り越えて思いきり笑いませんか?

No.3 07/03/17 21:07
悩める人3 ( ♀ )

私も死にたいって時々思う。一人暮らしで求職中。家賃と生活費の為に働かなきゃ行けないのに、仕事決まっても1日で辞める⤵何故なら私口臭が凄くクサイ😷自分でも臭いって思うし、電車や職場でも鼻を塞がれたり陰口言われたり・・。女で臭いって最低😭彼氏にも臭いって捨てられたし。歯医者に通って治療しても治らないし、原因分からない😭臭いって言われるのが怖くて社会にも出れない。もうすぐ貯金も底つくし・・・どうしたらいいのかな~😢

No.4 07/03/17 21:29
匿名希望4 ( 20代 ♀ )

私も死にたい😠
つきあってた男の子供できて 出来たら産んで 結婚しよう その言葉信じた バカな私
出来たの解った 瞬間 一分もたたないうちに 「ごめんなさい。おろしてください」だって
今は仕事がいそがしい。お金は俺が負担する
殺して私も死にたい。だけど私が先に死んであの男を 一生不幸にしたい。
降ろした時はバカみたいに優しく接してきて
一ヶ月もたたないうちにメールを 無視 「いそがしいメールできない」
うそつきの固まりですよ
これからは絶対幸せにする
ずっと不幸のまま
捨てられ
私は ゴミより価値なし
私も 死に方探してます
一瞬で苦しまず死にたい
遺書にはあの男のすべてを書き 苦しめたい

No.5 07/03/17 21:38
悩める人3 ( ♀ )

4さんもつらい思いしてるんですね😢忙しいというのが堕ろす理由になんかならないのに😠私も死んだら、私を捨てた彼氏は一生罪悪感を感じて生きていくだろうかって考えました。一生私の事忘れないでいてくれるならそれもいいなって・・・。私みたいな悪臭女は一生恋愛出来ないのかなって思います。

No.6 07/03/17 23:03
お礼

ガス自殺未遂して警察に連れてかれ実家に無理矢理戻らされた。いっそホームレスの方がましだった。
口臭って何かの病気の場合があるってテレビでやってましたよ。一ヶ所行ったんじゃわからないかもしれないけど、病院行った方がいいですよ、きっと。
私も仕事しちゃーいきなり帰ったり1日で終わったりで、貯金が尽きてからは体売ってました。そこで初めて子ども出来て金もないしおろして貰う為の男の方のサインもなくて途方にくれた。でも友達に実家が産婦人科のやついてアドバイスもらっておろせたけど。
それからは49日までは一ヶ所の仕事場で恥のない生き方しなきゃって頑張ったけど、やっぱり無理でした。
本気で好きな人の子どもをおろすってキツイだろうなぁ…。誰のもわからない子でも麻酔から覚めたときからっぽになったもん。
しかも性病ももらっちゃったっぽいけど、自分のためになんて今更行けない。
早く早く早く死んで、子どものとこ逝きたい。

No.7 07/03/17 23:18

私も…店で働いてた事ありますよ…。援助交際もしててし…パパもいた…。
私は…流産と中絶して二人の子を亡くしました…。今でも忘れられず(一生忘れないと思います)月命日には必ずお菓子を仏壇にあげてます。
亡くなった赤ちゃんは…お母さんに来て欲しいと思ってないと思いますよ…。見守ってくれてるはず…。何故そう思うかて?!何度も死のうと思ったけど死ねなかったから…。まだ来たらダメだよ!て言われてる気がしたんです。
て…押しつけになってるかな?

No.8 07/03/18 00:40
お礼

>> 7 私も昔援助してて、18の時絶対にもうしないって自分に誓ったのに…アホくさ。
甘えなんだろうけど、私は呼ばれた気がした。寂しいのも一緒にいたいのも自分なのに。あんまり想ってると成仏できないってゆーけど、私かなり足引っ張ってるかも。
私も水子の慰霊石?みたいの見つけるたび何かあげたくて携帯のストラップちぎってあげてました。
出来るならホントは子どもの為にも立派に生きて死にたい。
レスありがとうございました。

No.9 07/03/18 00:53
助け人 ( 40代 ♂ MQarc )

一人になりたい気持ちよく分かります!自由が欲しいのだよね!

No.10 07/03/18 01:00
通行人10 

死にたいなら死ねば良い。楽に死ねる人なんていない。本当に死にたいなら楽も苦しいもない。

死ねないなら生きるしかない。

No.11 07/03/18 04:31
ゴン太郎 ( 20代 ♂ AT30w )

初めまして😊俺ホームレス経験ありますよ😊貴女と同じ年齢ですけど😊この世に産まれてこの世で死んでいく 死ぬ時って皆一人ですよね?これ、まず寂しいよね?俺の経験上生きる事事態苦しいんだよね だけど自分の為に生きようとする考え辞めて 人の為に何か役に立てる事が出来るように 生きようって考えに変えたら 結構視野が広がったな☝ まず今の仕事って人に感謝される仕事何ですよ😊 そうすると自分と言う存在を頼りにしてくる人達が何人か出て来て☝これだけで自分も生きて来た価値あるんだなって一瞬思いました😊産まれて来た以上 どうせ生きるならネガティブな思考ばかり考えるのは辞めた方が良いですよ☝もし後五年後に凄い幸せになってたら今死んだらもったいないじゃないですか😭大損ですよ☝鬱は遺伝的な物もありますよ☝僕パニック障害の発作飛行機の中で来て六時間ずっと苦しい思いした経験とかありますし☝彼女を親友に浮気されたまま二年間騙され続けられた過去もありますし!死にたい何てしょっちゅう思っていました☝誰も助けてくれませんでしたし☝ただ俺自分にだけは負けたく無いので人生死ぬまで頑張りますよ💪

No.12 07/03/18 14:11

そうですよっ!赤ちゃんじゃなくて悪いもん憑いちゃうから…。
立派に生きる!てのは凄く素晴らしいけど…無理はダメですよぉ。あなが幸せになる事!それが大事!私もそう思って生きようと言い聞かせます!
応援してますよっ💪

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧