注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

私ゎ!?

回答3 + お礼2 HIT数 760 あ+ あ-

悩める人( 15 ♀ )
07/03/18 19:27(更新日時)

私にゎ親友がいます。お互いに、仲良くいろいろしゃべってました。好きな人、絶対秘密だからね!といっておきました。次の日クラスの人や、違うクラスの、人まで、ばれていて、親友ゎ           私じゃないよ!とか言うんです!あんたじゃなきゃバラす人なんて、いないじゃない。と思いました。そのあと、ずっと、無視されてます。私ゎどうしたらいいでしょう

タグ

No.290307 07/03/17 20:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/03/17 20:49
通行人1 ( 20代 ♀ )

こんばんは😃親友…って、人によって定義みたいなものは変わってきますよね。主さんにとって親友ってどんな存在ですか?あたしにとって親友と呼べる子は1人。離れていても連絡を頻繁に取っていなくても、一番あたしのことを分かってくれている存在。その子と出会ったのは高校1年の時。最初は全然仲良くなかった。いつからか話すようになってその子のこと親友って思えるようになったのはお互い別々の大学に入って離れてからでした。すごく仲が良くて毎日一緒にいても、それで真の親友となるわけではないみたいです。20年間生きてきて、あたしは人を簡単に信用してはいけないということを学んだ気がします。この考え方は決していいことではないですが…。親友だよねと言い合った子にはことごとく裏切られました。だからあたしはもう親友だよねなんて確認みたいなことはしないです。確認なんかしなくても、お互い親友だと思い合えてるって信じられるから。本当に親友ならば、絶対内緒だよなんて口止めしなくても、二人だけの会話として他言しないものだと思います。主さんが親友だと思っていた彼女はきっと本当の親友ではなかったんじゃないですか?長文ごめんなさい🙇💦

No.2 07/03/17 21:03
通行人1 ( 20代 ♀ )

再び1です✋何度もごめんなさい🙇長くなったので二回に分けさせていただきます。
主さん、あまり落ち込まないでくださいね。主さんはまだまだこれからたくさんの人と出会う機会があります。何も今焦って'親友'という存在を決定しなくてもいいのですよ☆いつか必ず、本当の親友って見つかります。うまく言えないけれど、漠然と'この子はあたしの親友なんだ'って思える相手と出会えますよ😃もしかしたらもうすぐ近くにいるかもしれないですしね(*‘‐^)
それと、今は秘密をバラした彼女に腹が立っているかもしれませんが、イライラは人の視界を狭めます。回りが見えなくなってしまうし、イライラすると可愛くなくなってしまいます。難しいと思いますがなるべく心穏やかにいてくださいね☆
あまりなぐさめにもならない上に何が言いたいのか自分でも分からなくなりました(._.;)長文になり申し訳ないです🙏

No.3 07/03/17 21:35
匿名希望3 ( 30代 ♂ )

この機にとことんケンカして下さい。

ケンカし言いたいこと言いまくって下さい。

それで仲直り出来なきゃそれまでの縁。

No.4 07/03/18 19:23
お礼

ありがとうございます。 これから、真の親友を、人生の中で見つけたいです。本当に、ありがとうございました。

No.5 07/03/18 19:27
お礼

はい!そうですね!けんかしたほうが、すっきりしますよね!!とことんけんかして頑張ります!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧