注目の話題
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

遠恋…

回答3 + お礼2 HIT数 781 あ+ あ-

匿名希望( 25 ♀ )
07/02/17 21:11(更新日時)

私は今遠恋をしています💦
メールは一日に何回かしてるし電話も毎日に近いくらいしてます😃
彼は朝早い仕事で家に帰ったら晩酌しながらすぐに寝ちゃいます💦
疲れてるんだし彼を起こしたら悪いと思ってメールが止まれば私からはメールしたり電話したりしてません💦
たまに目が覚めたって少ししてからメールや電話がくる事があります。
でも内心離れてて見えないから他の女の人と連絡とってたり会ってたりするんじゃないかって不安でたまりません😢
私は元々やきもちやきで心配性なので不安を彼に伝えると重荷になると思います😔
みなさんは会えない時間不安になりますか?
不安になった時は気持ちをどうやって切り替えてますか?
アドバイスお願いします🙇

No.290321 07/02/16 04:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/02/16 04:36
匿名希望1 

私も遠恋してたので気持ちよく分かります。離れてるから何してもわかんないだろ!と思って浮気してんじゃないかって疑ってばっかで💦実際浮気されてたんですけどね💢
一度浮気されてからは常に何してたか聞いてました。彼も聞いてきたしね😊そんなに心配なら一緒に住むか?って言われて同棲始めて今1年経ちました✨
不安な時は素直に聞いてみた方がいいよ😊

No.2 07/02/16 05:31
匿名希望2 ( ♂ )

遠恋です✨今の彼女とは四年前から別れたりやり直したりの繰り返しでした。それもいつも自分がふっていたんです…理由は疑ったり信じれなかったり寂しかったりと自分の弱さです‥それが原因で自分を信じれなくなったって言ってました。でも、今は信じてくれています😊✨手紙書いたり毎日眠るまで✉したり夜中✉来たらまた眠るまで📱や✉してあげたり、あと何かあったらすぐ駆け付けたいので酒は飲みません。いくら強そうに見えてもそこは女の子です…‥不安で泣いたり怖くなったり様々です。けど、これからの具体的な何かが欲しいと言うので今度婚姻届けとりに行きます❤書くだけなんですけどね✏
何かして欲しかったら何かしてあげる😊辛い時こそ相手に優しくしてあげる😊✨自分の全てを分かってくれている人だからこそ自然と中心になります、それに愛してる人に愛されるとそれだけで強くなれます✨
主さんも寂しかったらわがまま言っていんじゃないですか❓そうゆう事って彼氏だからこそ言えると思います😊✨遠距離だからこそ気持ちだけでもそばにいることが大事だと思います😊

No.3 07/02/17 20:53
お礼

>> 1 私も遠恋してたので気持ちよく分かります。離れてるから何してもわかんないだろ!と思って浮気してんじゃないかって疑ってばっかで💦実際浮気されてた… レスありがとうございます🙇
私も彼を困らせない程度に自分の気持ち伝えてみますね😊
同棲うらやましいです✨

No.4 07/02/17 20:55
お礼

>> 2 遠恋です✨今の彼女とは四年前から別れたりやり直したりの繰り返しでした。それもいつも自分がふっていたんです…理由は疑ったり信じれなかったり寂し… レスありがとうございます🙇
なんか素敵だなぁって思いました✨
私も彼とそんな関係を築いていけるように寂しい時や不安な時は気持ち伝えてみます😊

No.5 07/02/17 21:11
通行人5 

私も遠恋してます😊
不安になる気持ちわかりますョ💦
見えないから…心配になるのも当然ですョ❗ 不安な時は、言った方がいいですョ❗
私も今は言わなくなったけど、付き合い出した時は、連絡が1日来なかった時に、泣きながら訴えました(笑)今じゃ、そんな可愛げもなくなっちゃったけど😂

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧