注目の話題
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。

カテゴリー違いやもしれませんが、宜しくお願いします。 会社の研修で寮に半年…

回答2 + お礼0 HIT数 208 あ+ あ-

匿名さん
19/08/22 08:49(更新日時)

カテゴリー違いやもしれませんが、宜しくお願いします。

会社の研修で寮に半年入るのですが、いつも一緒にいれる友達がいません。

広く浅く顔が広いので、知り合いはいます。話もしますし、その場その場では問題ありません。

ですが、仕事終わりの自由時間に遊ぶ友達がいません。

周りはいつも同じ友達(前回研修での友人)でご飯を食べ、必要必需品を購入し、遊びに出かけています。

(前回研修の友人が私はほぼいません)

それが「いいな」と羨ましい反面、なぜいつも常に一緒に行動してるのだろうと不思議に思います。

寂しさを感じますし、私が周囲から友達いないやつと思われているのかと不安になります。

しかし、気心の知れた人がいないため長時間は疲れます。

友達を作るか、1人を満喫する意識を確立するかのどちらかだと考えています。

わがままな相談ですが、アドバイスをお願いします。

No.2903461 19/08/21 22:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/21 23:01
匿名さん1 

1人なんていつでも
出来るのだから

誘ってご飯食べに行こう。

No.2 19/08/22 08:49
匿名さん2 

一緒にご飯食べようとか誘ってみては?でも仕事の場だしいないならそれでもいいんじゃないかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧