注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

遠距離恋愛中です。LINEは何日かに1回しかなく、愛情表現もなく、いつも不安にな…

回答1 + お礼0 HIT数 228 あ+ あ-

匿名さん
19/08/22 23:52(更新日時)

遠距離恋愛中です。LINEは何日かに1回しかなく、愛情表現もなく、いつも不安になってしまいます。私は必要とされてないんじゃないかと思い、何度も別れを考えます。返信がこない時にTwitterやInstagramが更新されるのを見ると、一方通行な片思いをしている気分です。好きなアイドルにはゾッコンなのに、と意味もなく悔しくなってしまうくらいです。
1ヶ月に1度程度の電話をしている時は、彼は面倒くさそうな感じもなく、会話も弾み、その時だけはすごく幸せです。そのときは彼はこういうスタイルなだけで、ちゃんと愛されてるんだなって思い、普段の不安は伝えられずにいます。
別れについては何度も悩んでいます。でももうすぐ何ヶ月かぶりに会えるので、会ってから考えようと思って、それまでは別れを考えないようにしようと決断しました。でも最近また不安な時期が来て、自分は必要じゃないかもと思うと、今は会うことさえ気が進みません。
どうしたらいいのでしょうか。

No.2904014 19/08/22 22:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/22 23:52
匿名さん1 

私も主さんと同じくドルヲタの彼氏と遠距離恋愛しており、LINE・電話の頻度も全く同じでした…

私は彼の方が年上なこともあり、正直に思っていることを伝えられないままずるずると付き合っていました。
限界を迎えてやっと話せた時には、彼は趣味が忙しくて遠距離に疲れていて…結局そのまま別れ話になりました。
今の2人の状況を改善していくか、別れるか、どちらにせよ今の不安な気持ちが長引くとしんどいので、話は早い方がいいと思います。
電話している時や会えている時はきっと楽しいと思いますが、会えない期間のモヤモヤの方が大きかったので、私は別れて正解でした…。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧