注目の話題
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

珍しいかもしれませんが、私が働いてるパート先は自由出勤です。当たり前ですが出勤し…

回答1 + お礼1 HIT数 336 あ+ あ-

匿名さん( ♀ hdFQCd )
19/08/23 13:44(更新日時)

珍しいかもしれませんが、私が働いてるパート先は自由出勤です。当たり前ですが出勤しなければ時給は発生しません。
あとは頑張り次第で時給で発生したお給料にプラスαで上乗せしてくれる時もあります。自分の仕事スケジュールは自分で管理してね、というスタンスで会社に管理されてないので気は楽ですが、あまりサボると全て自分に返ってくる、外資系のような感じです。
一応シフト出してますが出勤出来るかどうか分からない日は(?)マーク書いておけばOK。そんな感じなのでヤル気が無くなると出勤しない日が続いてしまいます。
盆休み明けからすっかりヤル気が低迷してしまって今日も休みました。

こんな日、貴女ならどう過ごしますか?

1、寝て過ごす
2、家事を頑張る
3、お一人様を楽しむ

もーほんと、ダメダメだ。今月はお給料少ないよ〜自業自得ですが。

No.2904211 19/08/23 08:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/08/23 10:56
匿名さん1 

自由出勤ていいですね!
無理がなければ掛け持ちで仕事出来そう。ん〜私だったら3かな。
でもなにしよう?

No.2 19/08/23 13:44
お礼

>> 1 ありがとうございます!ダブルワークしてる人も多いです。でも私は働くのが嫌なので出来たらサボりたい(笑)
お一人様楽しんでます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧