注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

虚偽や会見での姿に嫌気しかしてなかった宮迫だったけど、これだけ干されてしまうと気…

回答2 + お礼0 HIT数 286 あ+ あ-

匿名さん
19/08/23 16:00(更新日時)

虚偽や会見での姿に嫌気しかしてなかった宮迫だったけど、これだけ干されてしまうと気の毒になる。
ひき逃げや殺人を犯した凶悪犯ではない
けどなぁと、最近は同情さえしてしまう。

No.2904323 19/08/23 13:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/23 14:06
匿名さん1 

たぶんみせしめというか
会社の立場をしっかり見せる為だと思う。

元々が吉本自体がヤクザとの繋がりがあったり
横山やすしの問題や、島田紳助問題
があったりする。
※ヤクザとの繋がりはなかなか切れないので
厳格を示さないと、また、繋がってくる可能性もある。

また、宮迫の発言や行動が
事態を大きくして、本人が事を難しくしている部分もある。

世論の後押しもあって後輩芸人の復帰が
早まった分、宮迫がしっかり
反省した立場を続ける事が、会社も宮迫本人も
反社会的勢力からの再度の接触を断つ
意思表示になる事もある

と、個人的見解やけど。

No.2 19/08/23 16:00
匿名さん2 

宮迫って元々好きじゃなかったので、嘘をついてたと知った時は、やっぱダサい芸人だなぁと思ったし、個人的には引退したって痛くも痒くもないんだけど、そういう自分の好みとか感情とか別にしてこういうのは考えなきゃいけないんで、客観的に事象だけを見た時には、最初からこんなに叩かれる程の事ではないとは思ってたよね。

だから、逆に何であんな嘘までついて保身に走ったり、あんなシリアスなまでの会見をしなきゃなんないの?という思いの方が強くて、そっちの方にイライラしてたわよね。謝るとこは謝ってあとは堂々としてればいいじゃないって。

どっちにしても私は宮迫は嫌いだわ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧