注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

昨日幼稚園が始まったので、朝娘が元気に幼稚園に行きました。 昼頃幼稚園から帰っ…

回答15 + お礼1 HIT数 973 あ+ あ-

匿名さん
19/08/30 16:04(更新日時)

昨日幼稚園が始まったので、朝娘が元気に幼稚園に行きました。
昼頃幼稚園から帰ってきたのですが、娘の様子が変でした。なんか落ち込んだような顔をしていました。
娘はバスを降りた時は普通に先生とあいさつしていたのですが、バスが角を曲がっていなくなったとたん泣き出しました。私は、なんかあったのか聞こうとしてハッとしました。通園バックとトートバックについていたキーホルダーがなくなっていたのです。私は娘に聞いたら。朝はついていたのになくなっていたと言っていました。キーホルダーはラブライブシリーズのキーホルダーでにこちゃんとルビィちゃんのキーホルダーを付けていました。娘はにこちゃんとルビィちゃんがお気に入りです。通園バックににこちゃん、トートバックにルビィちゃんをつけていました。しかも二つ同時になくなっていたので、おかしいと思い私は先生に報告しました。しかし先生の態度は「あっそ、何をキーホルダーぐらいにムキになってんですか」と言われました。
Mのお友達のママ友のお母さんに報告したら、酷い!と言ってくれました。

No.2905073 19/08/24 20:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 19/08/24 20:19
お礼

>> 1 そうなんですね!いくら興味ないからってその言い方はひどいですよね!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧