注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
うちの子は学童とか養護施設なんて行きたくなくてそんなところに行くより一人だけでも家で過ごしたり外出したいな子なんですが、なんでネグレクト虐待になるんですか?子供

元カレの暴露

回答1 + お礼1 HIT数 918 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
07/03/17 23:25(更新日時)

別れて1か月たった元カレ。付き合ったのも短い間だし、もともと友達だったから、もめることもなく、あっさり別れたのですが…。(ちなみにフラれました)
先日元カレから電話があり、なんかテンションあがった様子で「実はあのとき浮気してたんだ」みたいなことを言ってきた!
多分その場のノリか罰ゲームだろうけど、なんで今更そんなこと言ってくるの!?
とゆうか私は今からどう接すればいいのかわかりません。
正直むかついていて、もう連絡とりたくないんですが、もう別れたんだからここで縁をきるのは、お門違いというものなのでしょうか。
みなさまでしたらどうしますか??
長文しつれいしました。

No.290545 07/03/17 22:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/03/17 23:18
匿名希望1 ( ♀ )

今更言ってほしくないですよね!だって付き合ってたころはお互い好きだったってわけだし。じゃああの時好きって言ってたのはうそだったの?とか思うとショックですよね。いくらなんでもひどすぎ。その元彼ひどい!縁きるまえにズバッと言ってやれ!そんなんじゃ一生繰り返しのはずだよ(Θ_Θ)

No.2 07/03/17 23:25
お礼

>> 1 レスありがとうございます☆
そうですよね!ハァ!?って感じですよ!普通にむかつきますよね!
ズバッといって切ってやっちゃっていいですよね!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧